Nicotto Town


毎日 一言。


とーとつですが。

20日まで、留守にします。

姪っ子の運動会が19日にありまして、本人から「帰って来い」との命令が下りまして・・・。
なので、運動会に、なぜか父兄として参加してきます。

一応、叔母なのに・・・。

仕方ないので、頑張ってきます。

今は体力に自信がないのになぁ~。

アバター
2010/09/20 20:01
>皆様
帰ってまいりました~♪
結論から言うと、運動会参加はしませんでしたッ!!!
ですが、炎天下の中、たちっぱなしということで、それだけでへたばってます(^^;)
当日の様子は、後でブログにアップしますので、お楽しみにしておいてくださいね♪
アバター
2010/09/18 16:47
可愛い姪っ子さんの頼みじゃ断れないでしょ^^
うちの甥や姪は育ち過ぎたのがほとんどなのでwww
運動会があるのは、妹のとこだけかな。
でもまあ、あの子はママが居れば良いって子だから、お呼びが掛かる事はなし♪
後で筋肉痛にならない程度に頑張ってきてね~ヽ(^o^)丿
アバター
2010/09/18 15:58
姪っ子ちゃんからのお誘いじゃ断れませんよね♪
いってらっしゃいませ(^^)/
くれぐれも日焼けにはご注意くださいね!
アバター
2010/09/18 13:32
お天気いいみたいでよかったですねv
悠華さん姪っ子ちゃんに愛されてますねーv
頑張ってきてくださいね^^
アバター
2010/09/18 09:47
お天気が良くて・・・運動会日和ですね♪
頑張ってください~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.