Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝からみんクロ~~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
9
3位
0
4位
0
獲得コイン
+161
クリア数
15
2010/09/18 07:44

 今日も妖精ちゃんでスタートして、不思議ちゃんに切り替えて、これから後半戦はまた妖精ちゃんですぅ(^^)

 今日は深夜にDieterさんが一人でいらっしゃったので、妖精ちゃんを置いて就寝。
 朝見ると3時過ぎに通信エラーで落ちてました。

 昔は、2時ごろ召喚しても朝みんクロの時間まで生きてたのに、この頃は、3~5時の間で通信切れになっていることが多いです。

 さて、朝みんクロは、今日も凛さんが来てくださいました~~。

 凛さんとみんクロしながら目を覚まし(ぉ? 以前の朝みんクロの時間が終わってから不思議ちゃんに切替えというパターンが定着してきました。これだと朝が楽なのら~~(^_^;)

 今日は2:3の負越し。やっぱり凛さんホイホイが出てこないとなかなか勝てませんね~~(^_^;)

 あわてるとますますハマるのは相変わらず。それから時々、自分でもなにやってるのか分からないくらいジタバタジタバタしてます。トラップも何もないところで。いったい何やってるんだか~~~(^_^;)

 詳細は後ほど追記~~。
 なんかこの頃記録が追いついていかない~~。

 凛さん、今日もありがと~ございました~♫



※追記・個人記録
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:35
 スコア平均値:11970.3 ハイスコア:16059
 クリア数:32ゲーム。クリア率:91.4%
 クリアしたゲームの平均スコア:13077.3
 2人で35ゲーム中
  1位:14回(40.0%)
  2位:21回(60.0%)
 対Dieterさん:7勝3敗(70.0%)
 対凛さん:7勝18敗(28.0%)
 合計14勝21敗(40.0%)

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:15
 スコア平均値:13783.4 ハイスコア:16316
 クリア数:15ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13783.4
 2人で15ゲーム中
  1位:6回(40.0%)
  2位:9回(60.0%)
 対凛さん:6勝9敗(40.0%)
 合計6勝9敗(40.0%)

Dieterさんと凛さんの個人記録は、研究室の方へどうぞ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.