Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


秋晴れ


朝から暑くもなく寒くもなく
秋晴れの良いお天気ですね
3連休でお出かけの人も
家でお洗濯やお布団干しをする人も
どちらも良い日和です♪
…仕事ですけどね^^;
今日頑張れば明日からは
滅多にない連休です♪

頑張ってお仕事しましょう^^

アバター
2010/09/18 23:58
あ^^;
アバター
2010/09/18 23:29
日月、連休
火曜、半ドン
水木、連休

休みが増えると収入が減る ^^;
アバター
2010/09/18 23:07
何のスポーツがお好きですか?
私は見るだけw
アバター
2010/09/18 23:03
スポーツにも
よい天候でした^^
アバター
2010/09/18 22:04
>りおさん
頑張ろう~w

>苗採るさん
3日お仕事ですか^^;
頑張ってください^^

>JUNさん
明日からお休みです♪
(^0^)/オ~

>まあぽんさん
このまま続くと良いですね^^
頑張りましたw

>桃乃小町さん
わ~腐るほどあるんですか^^;
分けて~w

>あずちゃま
ありゃ^^;

>爆走さぬきうどんさん
行ってらっしゃい^^
とっても元気ですよ~
今日も最後にやってくれました><

>蘭丸さん
はい^^
ありがとうございます^^
お休みはゆっくりできていますか?
アバター
2010/09/18 21:03
今日はお仕事だったのですか!!
それはそれはお疲れ様でした。
明日から貴重な連休。
ゆっくりおくつろぎ下さいませ!
アバター
2010/09/18 17:46
自分は明日はお出かけです  ^^

連休を楽しみに 仕事頑張って下さいね

最近は 社長さんは どうしてるんでしょう? ^^
アバター
2010/09/18 14:22
私は仕事><
お彼岸休みとるの忘れた~^^:
アバター
2010/09/18 10:06
連休滅多にないのか…><
腐るほどある旦那っちの休みを分けてあげたい…

頑張ってね(o^∇^o)ノ
アバター
2010/09/18 09:54
ほんとに良い日ですね〜^^
お仕事頑張ってくださ〜〜い^^
アバター
2010/09/18 08:26
今日1日頑張れば明日から連休なんだね

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!
エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
アバター
2010/09/18 08:09
お仕事頑張ってください。

私は3日共、仕事です。

アバター
2010/09/18 07:37
しよー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.