Nicotto Town



エセ警官


いかーにも銀行に押し入りそうな・・・・

こんな人が来たらドアは決して開けてはいけません
おにーさんとの約束だぞ(きらり)

アバター
2010/09/20 00:23
>ミンちゃん

そっか!ミンちゃんとはお友達じゃなかったんだね?!
ぜひ仲良しでお願いしますww(ぺこり)
アバター
2010/09/20 00:20
了解よ〜〜v …てもってるの私ですた(笑)

おともだちから……おねがいします……ポv///
アバター
2010/09/20 00:03
>メロくーん!!
実は俺KEEP OUTが出てないんだーーーww
交換お願いしてもいい?
アバター
2010/09/20 00:03
>リョウさん

なんかエセっぽくね?(笑)
でもかっこいいとか言われたらその気になって
また着替えちゃうぞ☆
アバター
2010/09/20 00:02
>ブったん

怪しげなのを気に入って貰えるとはヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
ちょっとだけ足が長く見えるのが嬉しいところなんだよー
アバター
2010/09/19 10:17
ありがとう!のめっティ〜〜><(まだその名で…)

銃・・・一族モロトモでる気配ナシなので(笑)
もし、交換できそうな物があったら…おねがいしたいかもv


といっても

ハンドカフオブジェ
ウォンテッド(指名手配)
KEEP OUT
おまわりさんのホイッスル
おまわりさんの帽子(ladies)

とか、なんですが^^;…… 何かあるかな〜?w
アバター
2010/09/19 00:49
エセ警官って・・・エセなのかよ?!(笑)
のめさんの警官コス格好イイいいと思うけどなーw
アバター
2010/09/18 13:17
怪しげなのが素敵です|_-。)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.