Nicotto Town


ボクラノ日々


都会の夜景が・・・

画像




ビルディングからの光が俺の部屋に明かりを差してくる。




俺はそんな都会の夜景を窓際で見つめながら、テーブルに置いてあったシャンパングラスを手に取り、一口流し込んだ。





フッ、都会の夜景が目にしみるぜ・・・( ̄ー+ ̄)





はい、というわけで、そんな感じに部屋を模様替えしてみましたw


ペットと遊ぶスペースを確保するために、基本的にフロアはすっきりさせて、壁にカーペットを敷いて無理矢理奥行きを広げてますw


あとはもう少し小物を配置しようかと^^

Cコインがたまったらねw


自分は夜以外はいないときが多いですが、4匹のペットがお出迎えしてくれるので、よかったら遊びにいらしてください^^


スタッズハット最高~ヽ(≧∀≦)ノ 

アバター
2011/02/03 22:45
コメありがとー

ちろ 元気かなぁ。。。。? 女ともだちに 戻れないかなーって 思ってるんだけど
アバター
2010/10/23 23:28
椅子の置き方、新情報、仕入れてきました!

まず、ソファーを好きな位置に置き、「はずす」ボタンの横の
三角印(一番奥に置く)を、押しておく。

そして、ソファーの上に椅子を重ねる。

最後に、また三角印を押して、椅子を一番奥に置くと、
うまく配置できるようです。^^
アバター
2010/10/23 10:12
何度も、すみません。
かぼちゃの馬車は、覆いがあるので、
アバターが中に埋まってしまいますよね。
私も、馬車に乗れるように色々頑張ってみたのですが
なかなか、うまくいきません。
アバター
2010/10/23 10:08
椅子の件、続報です。
お友達のお部屋は、画面中心より上、
左奥の方にソファーを置いていて
きちんと座れました。
壁際だと、うまくいくのかも?
ちなみに、見てきたのは「よしはは」さん家です。
お友達検索したら、すぐ分かると思います。
アバター
2010/10/23 00:36
ご質問の件ですが、
画面の中心あたりに椅子を配置しようとすると、アバより椅子の方が上になったりします。
画面の下(手前?)の方だと、たぶん、うまく座れると、思います。
翠の部屋に置いてあるソファーの椅子が、普通に座って見える、
大体ギリギリのラインですので、
参考にされてみて下さい。^^

アバター
2010/09/24 23:04
おお、哀愁のある部屋だね・・・。
苺のクッションがアクセントで良いね!!

アバター
2010/09/19 18:29
男の一人暮らしですね^^
ペット達が、仕事や日常の疲れを癒してくれるそんなMyスィートルームなのですね(^^♪
刀は、先祖代々の家宝とか!?ww
アバター
2010/09/19 13:15
刀がいいね、刀がwwwww
アバター
2010/09/19 00:29
遊んできたーー^^
素敵なお部屋だね~☆
小物ラックみたいのとか、スツール(っていうの??ごめんよくわかんないけど、ズボン下がってるやつ)とか、雰囲気出てる!!
そしてペットちゃんたちのお名前にウケタ!みんなスイート系だね??
アバター
2010/09/18 16:16
やっぱいい部屋だ☆
アバター
2010/09/18 10:44
キレイなお部屋になったね。(♥❂Д❂)/すごい!
アバター
2010/09/18 10:04
シンプルでスタイリッシュなお部屋ですね(・∀・)♪
固まってるペットずがかわいいv 今度お出迎えしてもらいに行きます!

アバター
2010/09/18 08:51
カッコイイお部屋になったなぁ~( '艸`*)

クッパの部屋はだんだんと違う方向に向かってします・・・(・㉨・;A)アセアセ…

でも・・・アルパカのアフロが笑えるのはクッパだけ?(-ι_- )クックック・・
アバター
2010/09/18 07:34
部屋変わったねww
私の部屋も 夜景だよ^^

今度見においでwww
アバター
2010/09/18 02:30
部屋変わってお洒落になりましたね!
大人の部屋って感じです(^^♪

いつか、そんな部屋が似合う男に・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.