Nicotto Town



白ガチャ9弾3日目(修正済)


良い具合に普通品は出たけど、今日も目玉ナシ・・・orz
できれば手錠を1個ぐらい自力GETしたいんだけどなー。
打ち止めにするか悩む所だ・・・(-ω-;)ウーン

【目玉】
迷子のにゃんこのぬいぐるみ(兄)     
迷子のにゃんこのぬいぐるみ(妹)   1個
おっきな手錠(ブルー)
おっきな手錠(ピンク)           
【アクセサリ】
おまわりさんの上着           3個→1個(プレ)
おまわりさんのパンツ          2個→1個(プレ)
おもちゃのパトカー           2個
わんこのあんぜん標識         1個
おまわりさんのコルクピストル     2個
おまわりさんのピストルホルダー   1個
おまわりさんの帽子           2個
おまわりさんの靴             1個
ピーポーヘルメット            1個
おまわりさんのホイッスル       4個
【背景】
ウォンテッド                1個
わんこのポリスボックス         2個
ハンドカフオブジェ             4個
KEEP OUT                 2個
マグショット                1個

アバター
2010/09/20 17:38
浩巳くん>
オレは妹の方に気に入られて3個も出たよ・・・それ以外は全くナシって、偏り過ぎだー!(`□´)ノ=3
手錠欲しさに結局50回まわしたけど出なかったっつー・・・orz
アバター
2010/09/20 17:22
のめさん>
どういたしまして、だよー!(がっし)
思った通り、のめさんの警官姿似合ってるなw
てか、銀行に押し入りそうというより・・・アルカイックスマイルで男も女もたらし込んでそうな警察官の出来上がり?(笑)
程々にしとけよー(* >ω<)=3ププ
アバター
2010/09/19 01:31
うーん、、
残念ながら手錠ダブってないなぁ。
今回、兄にゃんに気に入られて4つも出たんだよなw
猫より手錠が欲しいってのに!
あとコルクピストルが欲しいけど、
普通品は揃ってるんだよな?
交換出来るブツがないや○| ̄|_
アバター
2010/09/18 02:29
リョウさーーーーん!!ありがとうっ!!!(ひしっ)
頭に被って登場!!!・・・じゃないけど

いかーにも銀行に押し入りそうな偽警官にはなりました(爆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.