Nicotto Town



うれしいことです


ニコっとタウンにきてそろそろ1ヶ月になろうというところです。

最初は仕組み等がよくわかりませんでした。

元々チャットは好きでしたので、おしゃべり広場でチャットをさせてもらっています。

そこでたくさんの人とお知り合いになり、色々教えていただきました。

中にはオイラにプレゼントをしてくださる方もいらっしゃいます。

この帽子、カステラ、指輪、ペイント等は頂き物です。

オイラもだいぶ大人ですが、こういう事は単純にうれしいです。

ありがとうございます。

また、オイラのダラダラ日記や小説を読んでくださってる方。

コメントを残してくださる方。

改めてありがとうです。

そして、これからもヨロシクです。





アバター
2010/09/18 16:41
もう1ヶ月になるんだー

関係ないけど・・ 
 しゅーも『ありがとう』言ってるww

こちらこそ 今まで以上に?これからもよろしくね(o^o^o)
アバター
2010/09/18 14:28
to きくにゃ

いただけるものは拒みません!!w
え?
きくにゃで まだまだ なんだ・・・
険しい道のりなのね・・
ニコって・・・・w
アバター
2010/09/18 09:26
c物でよかったら、まだミドリの物(別に緑じゃなくてもいいよね?)ダブリあるよ~♫
でも、あたしも始めたの新しいから、みなさんに比べたらまだまだなのら。
アバター
2010/09/18 08:02
to ゆずっち

抹茶カステラ あるのぉーー?(無いでしょうねw)
てか、完全に『緑』化している・・・

そういうつもりなかったのなぁ・・・・
あれ~~?w
アバター
2010/09/18 08:01
to プリム

ハロウィンイベント!なんだろ?

いたづらしてもイイのだろうか・・・?w
アバター
2010/09/18 08:00
toかめなんす

あ、やっぱりキャラじゃなかった?w
これからもヨロシクなのですーw(←これもちょっとキャラじゃない?w)
アバター
2010/09/18 06:24
よかったですねw
カステラ、抹茶だとよかったのにねw(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/09/18 02:19
よかったね♪
これから、ハロウィンイベとかも始まるからチャットだけじゃなくニコタ全般楽しんでねw
あっw迷子の子猫は今持ってるやつよwこれのもう1匹あるんだけどそっちは出なかった><;

アバター
2010/09/18 01:50
ふふふ、いつもと違う一面のしゅーさまブログですね~

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.