Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


うまくいかないもんですね・・・。

新人として2週間とちょびっと。
あたりまえですが仕事ができません。
もちろんすぐ、いっぱいいっぱい。
年齢とは関係ないかも。

年齢と関係あるのは記憶力。絶対に落ちてる!
今でも若い(つもり)けど、何だか頭に入りにくい。

『ちくしょー。』いらだつね、マジで。
『ちくしょー。』でもこの気持ちを忘れたら先に進めないよね。
『ちくしょー。』早く給料泥棒から脱出したいッス。

アバター
2009/03/04 22:19
この1月から、私も働き始めました^^;

他の人たちは、10年選手の大ベテラン、、。
慣れない作業と、タイムテーブル。
ほんと「ちくしょう」の連続(T_T)

負けるもんか!<(`^´)>
この頃、やっと会話の輪に入れるようになりました。

    がんばって(^_^)v
アバター
2009/03/04 20:13
お仕事お疲れ様です!
数年前の新人時代を思い出しました。

忘れないようにメモ帳に色々覚書をとってたんですけど、
書くことに時間を費やしたり、キレイにまとめようとして
本末転倒になってたっけ・・・

お身体を壊さないように頑張ってください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.