Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


いつもの釣堀も仕様変更したみたいですね^^

0時すぎてもできるようなったみたいです。
ためしに何時まで出来るか試してみましたが、どうやらタウンと同じで0時30分で強制退去になるまで釣りができるようになったみたいです^^

)(
(   ~   )
<ケロ♪
( m  m )

アバター
2010/09/18 22:03
>>ピーノさん

銭湯に見えますねw
アバター
2010/09/18 21:51
寂しいからみんなで釣りたいなぁ~(>_<)

↓見える~w
アバター
2010/09/18 20:53
ほ~初耳です。
話、かわりますがマイ釣り堀が銭湯に思えるのは私だけでしょうか?
アバター
2010/09/18 17:50
エ~そうなんですか?
じゃあ あのあとも
ゆっくり釣れたんですね。
ゆりんとこの 釣り堀 なんにも釣れないwww
アバター
2010/09/18 16:05
なるほどなるほど、情報ありがとうございます♪
まいどご無沙汰ですみません^^;
涼しくなってきたので過ごしやすいですね♪
アバター
2010/09/18 13:44
ほーほー。
マイのではレア釣れていない・・・・
声援も聞けず・・・

タウンのに行く。。。。
アバター
2010/09/18 10:36
へ~、そうなんですか。(^^)
今度、深夜の釣り堀に行ってみよう♪
マイ釣り堀の方も、連休中には遊んでみようと思ってます。
でも、裏作業はできないのかぁ……。
アバター
2010/09/18 08:54
そうなんですね~

でも朝、だいたい4時半か、5時起きなので、
深夜の釣りは基本的に無理かも^^;
アバター
2010/09/18 05:10
だからだね
納得!
アバター
2010/09/18 04:50
裏作業できないのですか?

何か、クマオ君が実況するっていうことらしいけど?
アバター
2010/09/18 01:44
マイ釣堀は裏作業ができなくなったので・・・
不便です(ToT)
アバター
2010/09/18 01:39
そーなの???今日0時1分前に出てきちゃった^^;
明日はためしてみます!

MY釣り掘りだと裏作業が出来ないのが困るよ^^;
アバター
2010/09/18 01:03
なんか 何時もと 違うので・・ 不思議な時間でした・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.