Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


つり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.08cm
アブラハヤ
1
8.00cm
ニゴイ
1
40.58cm
キンギョ(赤)
2
26.55cm
ナマズ
2
62.45cm
ニジマス
2
67.49cm
ライギョ
1
80.90cm
グッピー
2
3.65cm
バケツ
1
32.16cm
アユ
1
20.31cm
ドジョウ
1
9.52cm
ハクレン
1
81.95cm
2010/09/18 00:31

大物狙ってみましたが、まだまだです(-_-;)

アバター
2011/07/07 01:14
名前は罰ゲームだから仕方ないんだよ><

らら、ネットでのトラブル解消にそんなに強いのかあ?
進研ゼミやってるってことは、子供は小学生あたりか?
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
小学生が、仮想タウンにいることの方が、問題あるんじゃね?って
俺は思うけどねえ。
自分の子なら、大人になるまでやらせない。

ま、気をつけてね~
アバター
2011/07/07 00:59
・・・キミ 何してんの? 名前の事だけどさwwww

せっかくの セレブなイメージがぁwwwwww

(らら 関西人だから ツッコミ入れる人だよww)


でさ ららさぁ

今日も 10代のホストクラブで やんちゃしてきたんだけどさぁ。


ま それは ともかく ←ん? ともかくなのか?wwww



今日 ららの子どもと 話しててさ~

ま 色々な事  話してたんだけどね




子どもは ソラって 名前で ニコタにいるんだけどね


前 荘也 高校生が 狙われるとか 言ってたじゃん。

ららもさ~ 

ソラが 高校生になった時には 

さすがに ららが

監視するってのも できないと 思うんだよねぇ。


今はね ソラも タウンへは 行きたくないって 言ってるし

お部屋の レイアウトだけ たまに 楽しんでるかなぁ程度。

コイン集めは ららがしてるし

ららが 勝手に 同世代の友だち 物色してるだけだしww


今は 進研ゼミの 英語教材やってる方が 楽しいみたい。


でさ 話戻すけど

ソラとの 話の流れでさ

「もし ネット社会でも 何か困った事があったら

絶対 1人で抱え込まないで お母さんに 言いなさい。

これは 今だけじゃなくて 高校生とかに なってもだよ。

お母さん ネットでのトラブル解消法は

すごく 強いからね。」

って ソラに 自信を持って 言えるのは

こうやって 無茶して 学んだからだと 思うんだよねぇ ←あれ?これは・・・・・ 言い訳?www
アバター
2011/07/07 00:59


結局 おかしい人は 一応 通報してきた。

やっと 新アバターに 足跡残してくれたから

通報できたよ。
(すでに ブラックリスト登録されてたけどww)


でも おかしい人を 擁護する人にも

「好い人だって 聞いたから あなたにお任せするわ」

って コメントも 入れてきた。


んー ららは おかしい人とは 話してないから 何とも言えないけど

やっぱり

男が 女を演じてるんだろうと 思うんだよねぇ・・・・

でも どのアバでも ブラックリストされて 話してくれないからさぁ 分かんないや。


でも 擁護している人は

「そんなことは 100%ない!」って 言い切ってるし

たぶん そいつ 詐欺師みたいに 上手な奴なんだろうなぁと 想像してるんだよ。

だって チャットでなんて いくらでも 男言葉 女言葉で できるじゃん。


今日も ニュースの特集でさ

男性が 女性の振りして 振込み詐欺しててね。

結局逮捕には なったんだけど 

「・・・これ 声 男性だよね・・・」

って 旦那と 思いっきり ツッコミいれてたけど

騙された人は 話してても ずっと気付かず せっせと貢いでたんだよねぇ・・・


理解できないし 同情もできないけど

詐欺師って 多分 上手なんだろうね・・・・


それか 壮也が 前言ってたように

ロマンチックな 出会いを リアルで会ってもいない人に

求めるんだろうね~

ららには 理解不能だけどね。




もう これで セルは いいや~


壮也から見たら 中途半端なことしか してないように見えるかもだけど


ららは もう 自分で できることは したと思うからさ。


んー 自己満足かなぁwwwww


ららの中では

これで 一応 「 完 」なのです。

お騒がせしました。

アバター
2011/07/06 01:19
はーい

反省してます 多分。


リアルでは 大人しい性格だから

弾けれるところが 見つかって

ウキウキしてるんだろうなぁ。

でも ウキウキしすぎだなwww

反省 反省  カキカキwww

アバター
2011/07/06 00:17
らら

もう、あんま周りに迷惑かけんじゃねーぞ。
アバター
2011/07/05 09:12
荘也 おはようです~


ららね ・・・昨日 ややこしくしてきました。

アドバイス無視で すいません。


で セルの親友から 暴れすぎ!と

厳重注意を受けたので

もう セルは 放置wwwwww


これが おかしい事している人へのコメント


あら?この時間にはいないのかしら?いつ居るのかしらね。ヒロミねあいつサボって遊んでばかりで金入れねーからボコボコにしてやったわ。だからあたしが恐くて入れないらしいよ。なんかここよく分からないけどヒロミが気にはしてたみたいだから来てやったわよ。あたしはもう仕事行かないといけないからそうね・・今日は昼の2時前後くらいなら入れるかしら?なんかブラックリスト?されるよとか言われたけど意味分かんないし。とにかくあたしと話をしましょう。あたしはもうかなり年寄りだしあんなアホなおっさんより話しやすいと思うわ。とにかく何なのかよく分からないからあたしの部屋で待ってるわね。

で ↑  ボランティアから帰って来て見にいったら 消されてましたwww


これが 高校生へのコメント

あら?この時間にはいないのかしら?いつ居るのかしらね。ヒロミねあいつサボって遊んでばかりで金入れねーからボコボコにしてやったわ。だからあたしが恐くて入れないらしいよ。なんかここよく分からないけどヒロミが気にはしてたみたいだから来てやったわよ。あたしはもう仕事いかないと行けないの。保育士してるからね。もう年寄りだけど何とか働いてるのよ。よく分からないけど誠司さんとお話ししてくれと言われたから来たわよ。おばあちゃんだからあんなアホなおっさんよりお話ししやすいでしょうね。

・・・らら 保育士資格ありません。 ただのボランティアですwww
アバター
2011/07/05 09:06
で 朝 思いつきで作ったからさぁwwww

yahooID分からなくなって 入れなくなったぁ!←ほんとうに バカだぁww


なので 妹が 登場っと!←完璧遊んでますwww


もう姉がとりあえず行け!って言うから来たのに。
いないじゃないの!!意味も分からないわ。
姉は何かあなたと約束してたみたいなんだけどお兄さんがボケててその介護で今大変なのよ。手が離せないから代わりに行け!ってどういうことなのかも分からないわ。
それなのにアホなヒロミも姉に迷惑かけるから。
ところでここはなにをするところなの?戦争の時の苦労話をしてきなさいって言われたんだけどそれでいいのかしら?
ヒロミには戦中どんなに生活が苦しかったか散々言い聞かせて育てたのに。何か分からないけど可愛い部屋だから私もまた来るわね。


で 来ないから 姉の伝言板へ 入れたコメント


これ伝言板?でいいのかしら?
誠司さん来ないから帰るわね。私も忙しいのよ。
姉は忙しいから私が話を聞くわ。
昼間なら空いてる時もあると思うわ。
それで本当に戦中の話でいいのかしら?
姉と私は昔島根県に住んでたの。
私の地域まで逃げてきて死んだ人の死体が山のように積まれていたのよ。そういう話でいいのかしら?



しばらくは INしないぉ セルは 正直 疲れる~

元気になったら 妹でINして 本当に どんな人か真面目に お話ししてきても いいけどさ。

・・・もしかしたら なにか 悩みを持ってて 

ストレス発散で おかしい事している人なのかもしれないしね。


今日は PTAの集まりあるし 専業主婦でも忙しくしてるの~www
(でも 遊んでばかりだけどwww)


アバター
2011/07/03 22:48
荘也 ありがとうです。


ららもね 彼には

「今は 辛いだろうが 俺は今は手は出さない。

トキワには いい経験になると思うから がんばれ。

でも 辛い時は いつでも 甘えていいからな。」

って ららの 捨てアドだけ 教えたけど
(年齢制限で ミニメできないからね)

結構 男気のある子で 自分で抱えこんじゃうんだよね~

だから メール 一度も送ってきたことないんだよ。

・・・無理してんのかなぁって 心配しちゃったけど


で ららが キレちゃって 暴れちゃったとww

まーららが バカなんだけどねwww




確かに ここで ららが 参戦するのは 良くないね。

もう 放置するよ。



相談出来る人が 居なくて どうしようだったけど

落ち着いたよ~ ありがとうね。

明日は ボランティア 朝早いから

もう寝るね~ 子ども相手は 体力使うからねwww

だんなが 飲み会だから 今日は 早く寝れるの☆


おやすみです。

アバター
2011/07/03 22:26
らら


相手が手を打つから待ってろって言ってるんだから、

そうすればいいんじゃないか?

これ以上動くとさらに話がややこしくなるように思うけどな。

やったことは今更変えられないんだし、

時間が解決するのを待つしかないんじゃないか?

その高校生のボーヤもそのうち、頭が冷えてくるだろうしね。

ま、愚痴は気にすんな(。◣‸◢)ノぉぅ

案外、俺そういうの打ち明けられるの多いからさ。

口は堅い方だ、別にいいやしないから、

ニコタでその分楽しんだら?
アバター
2011/07/03 21:31
ほうほう  大漁で 良かったね☆


・・・じゃ なくてさ

ちょっと オロオロしてしまって 来ただけww


う~ん こんな中途半端じゃ 何?って思っちゃって 悪いから

なんで オロオロしてたかだけ 入れておくね。

でも らら 今日は サークル 行かないし

もう 忘れちゃって!

多分 ららの性格だと 明日には 忘れてるwww


ららも 事情を知っている 誰かに 聞いて欲しかっただけだし。



おい・・・何故俺のコメが消されたしww
てかひろみん大丈夫なんか~?(=゜ω゜=;)
もし万が一存在ごと消されちゃったらまた違うIDでも作ってセルC来いやw
うにたんに事情は聞いてやるw
俺にとってひろみんは・・・可愛い弟だ!
てかね!俺の方が兄なの!
弟ほしいの!
勝手に弟にすにゃ~(-_-#)
ってわけでまたなw


ひろみん・・・なんだか一人で無理してたらしいじゃまいか!!
俺には一人で抱え込むなって言ってたくせに酷いじゃまいかぁぁぁぁ(ノД`)
なんだかんだで俺ひろみんの事は信頼してるし大切に思ってるんだからな!!
仕方ないから俺が一手打つ。
助かるか分からないけど少し待っててな。


・・・・いや 高校生の男の子なんだけどね・・・・

何する気なんだろうって 思って・・・

でも ひろみ(男)では 入れないし・・・・・

女アバの方で ウロウロ探してみたけど いないし・・・


あー もう いっか

割り切るしかないね。

だって どうしようも ないんだもん。


ゴメンね。 愚痴ってしまって。

もう モバは 忘れよう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.