Nicotto Town


ユメミの部屋blog


深夜にマリモ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.24cm
カワムツ
1
12.40cm
ウグイ
3
37.69cm
ニジマス
2
52.83cm
ブラウントラウト
1
29.90cm
グッピー
2
4.18cm
イワナ
1
30.33cm
長靴(ピンク)
1
22.09cm
バケツ
1
28.58cm
ウナギ
3
61.18cm
ドジョウ
2
10.26cm
ハクレン
3
98.69cm
火星マリモ
1
5.07cm
2010/09/17 02:18

2時過ぎに釣りしてました~~^^


火星マリモが釣れました。マリモは全部で4匹目になるので、水槽に入れて持って帰りました。


昨日は、やたらと大きな影の魚が多かったのですが、やっぱり・・ハクレンが3匹も釣れています・・・


あと、白ガチャの方ですが、手錠はまだ来ませんwwww

でも、目玉一つGETできたので、これから気長に手錠を狙っていきたいと思います^^v


昨日は、ちょっと変かな・・と思いつつ、パトカーの格好でタウンに行きましたが、結構パトカーいたので安心しました・・・。

アバター
2010/09/19 12:41
みつさん、コメントありがとうございます。

釣りは、時間があるときにいつでもできるようになったので、便利ですよ^^☆
パトカー・・・う~~ん、可愛いですかねぇ・・・そう言われたら、何だか愛着が・・・
まぁ、リアではないので良しとしましょうか・・・^^;
アバター
2010/09/19 12:37
❀✿キコミ❀✿さん、コメントありがとうございます。

マリモ、釣れるといいですね・・^^ホント、応援しています!!!
手錠ほしいですよね。タウンで持っている人をみると、おおっ!って思っちゃいます。
パトカーは、ギャグとしか思えません・・・ダンボールに入って遊んでいた子供の頃を思い出します(笑)
アバター
2010/09/19 11:01
 おはようです!
釣りはまだしてないんで、わからないんですけど...( ̄θ ̄;)
パトカーは、かわいいと思いますよ(ノ><)ノ
アバター
2010/09/18 22:32
おめでとう^^
マリモ…まだ釣れてない(;△;) 
わたしも、目玉一つゲット^^
兄ねこさんでした^^
わたしも早く、手錠がほしいです(;△;) 
パトカー…勇気いるよね^^
これは、うけねらい??かしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.