Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
いつもありがとうございます。
巡回なかなかできなくてごめんなさいm(__)m
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/09/23 10:49
朝は雷がすごかったです。。今はど~んよりな空模様。。う~~ん。。
アバター
2010/09/23 10:23
おはよう(^^)/昨夜はキレイなお月様が見れました♪
アバター
2010/09/23 09:10
今日は朝からのお届けです☆ニコッとマンション♪
アバター
2010/09/23 07:56
おはよ(^^)
すんごい雨だよぉ~・・・雷まで!!
でもまぁ、恵みの雨だ・・・。
アバター
2010/09/23 07:05
今日が休みで明日が仕事であさってがまた休みでwwwよくわからなくなりそうwwwでもうれしいがな^^
アバター
2010/09/23 05:43
おはよう^^久し振りの雨ですw
アバター
2010/09/23 01:59
こんばんは♪
ハロウィンイベントが始まりましたね
アバター
2010/09/23 00:22
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/09/23 00:06
まあ、マイペースでのんびりと。
いついかなる時も、自然体が一番ですね^^
アバター
2010/09/23 00:03
生憎の雨で月は見えません。でも、うさロボとロケット釣れました。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/09/22 23:47
今日はミルクティーの香りのする入浴剤の入ったお風呂でした。癒されました。

新潟は雨で,全然見られませんよ。
アバター
2010/09/22 23:40
こんばんは!
今日は暑い1日でしたね><
アバター
2010/09/22 23:14
おやすみなさい^^ ニコッとマンション
アバター
2010/09/22 22:47
こんばんわ♬
今年のハロウィンスタイルも可愛いケド、
やっぱりBはかぼちゃの妖精の方が好物です❤

へへ♬
アバター
2010/09/22 22:39
こんばんは~♪今日は空がゴロゴロ鳴っててお月様は見えませんでした・・・残念★ニコッとマンション
アバター
2010/09/22 19:13
ニコッとマンションからヽ(●´∇`)ノ*:..。o○ステプデース○o。..:*ヽ(´ω`○)ノ
アバター
2010/09/22 18:44
こんばんゎ☆ニコットマンションからです★
アバター
2010/09/22 18:43
今日ゎ暑いネ。。ニコットマンション
アバター
2010/09/22 18:10
今日は体育大会で疲れました~ww今から寝ようかな?ニコッとマンション♪
アバター
2010/09/22 17:46
今日は十五夜@ニコッとマンション♫
アバター
2010/09/22 15:40
こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪
アバター
2010/09/22 14:48
^^こんちはっす^^v 不審者はいませんか? ^^; 俺じゃなくって~(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2010/09/22 14:06
イベント盛りだくさんですね~♪
アバター
2010/09/22 11:49
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3今日からハロウィンイベ始まるね☆(ゝω・`)楽しみ✿

巡回は時間のあるときでいいと思う^^
無理しないでね^^
アバター
2010/09/22 11:15
元気かな~?
はるちゃんの好きなイベ、終わっちゃったね(T_T)
私も残念・・・

でも今日からハロウィンも楽しみだね!
そろそろ月が大きくなって来たね~
中秋の名月にしては暑過ぎるけど(^_^;)
アバター
2010/09/22 10:52
おはようございます、ニコッとマンションです。
今日から各週ハロウィンイベント開始ですね!楽しみです^^
アバター
2010/09/22 10:16
(^o^)丿おはよう!今日もいい天気だね!お月さま見れるかな?!
アバター
2010/09/22 08:15
おはよぉ~~~~~~~ぉ(^^v

今日はfresh4歳の誕生日!
プリキュアのケーキでお祝いだぁ(^^)
アバター
2010/09/22 06:39
おっはww\(^▽^)/ ワ~イ

暑いと思いきやすっかり秋ですねぇ~♪

でも残暑はまだ油断できないかも。
アバター
2010/09/22 06:33
おはよ、明日は祝日だがな、今日はがんばれそうwww
アバター
2010/09/22 06:03
おはようございます☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/09/22 03:25
おはよう^^明日又休み、今週は楽ですw
アバター
2010/09/22 00:22
おやすみなさ〜い。。o(__)o。。zzz.. @ニコッとマンション

咳はなかなか止まらないですね〜(T_T)
でも今日やっと病院に行ったので、お薬は効けば・・・
ありがとうございます。^^
アバター
2010/09/21 23:59
車のシートベルトのカバー(?)を付けたのはいいのだが,暑い(>_<)
アバター
2010/09/21 23:51
今週もよろしくお願いします! @ニコッとマンション
アバター
2010/09/21 23:36
☆こんばんは♪明日は《中秋の名月》ですね~満月背景背負って乾杯(気が早すぎ)♪☆
そして明日から、ニコタは早々にハロウィンw
アバター
2010/09/21 23:15
ニコッとマンション★今週もよろしくおねがいします(*´ω`*)
アバター
2010/09/21 22:04
✿ニコッとマンション✿ステプのお届けです^^
今日は一日中暇してましたwやったことがPCとポケモンのブラックをやるのとビデオを見るくらい…w
アバター
2010/09/21 21:16
こんばんは♪かき氷ゲットで青ガチャ17弾コンプ!次は18だ!!って今は19だっけw
ニコッとマンション
アバター
2010/09/21 21:14
月曜日だと思ったら火曜日でした@ニコッとマンション♫
アバター
2010/09/21 19:38
ニコッとマンションからのお届けです~♪
アバター
2010/09/21 19:01
ニコッとマンションからヽ(●´∇`)ノ*:..。o○ステプデース○o。..:*ヽ(´ω`○)ノ
アバター
2010/09/21 18:15
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/09/21 18:00
ニコットマンションからのステプ★
アバター
2010/09/21 15:56
はるちゃさん、こんにちは!
久しぶりにログインです(笑)

来てみたら チュートリアルとかあって 色々変わっていました。
とりあえず、ミッションクリアして お洋服など ゲットしましたよ^^
ワンピ、可愛くて嬉しいです♪
アバター
2010/09/21 13:57
こんにちは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/09/21 13:45
こんにちは、ニコッとマンションです。ステプのお届けに参りました。ポチッ☆
アバター
2010/09/21 13:13
昼休みにこそ〜っと^^; ニコッとマンション
アバター
2010/09/21 12:08
こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪
アバター
2010/09/21 10:20
こんにちは ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/09/21 08:54
おはようございます♪今週も宜しくお願いします♡
アバター
2010/09/21 06:29
連休明けの火曜日、辛いけどがんばるがな^^
アバター
2010/09/21 05:05
おはよう^^昨日の京都は、25千歩、歩きましたw
アバター
2010/09/20 23:28
新潟から福島,茨城,千葉,埼玉,群馬とまわって,下道ばかりで,3日間に1200キロ弱走ってきました。
アバター
2010/09/20 22:53
ニコッとマンションからのお知らせです。
仮入居中の管理は時間がかかるので3人までにさせていただきます。
アバター
2010/09/20 21:55
☆こんばんは♪今日はちょっと眠いので早目の訪問です(途中で寝落ちしませんようにw)☆
昨日のサツマイモの一部は今日の夕食の(スイート)ポテトサラダになりましたw
アバター
2010/09/20 21:50
こんばんは。連休終わったけど2日頑張ればまたお休み~嬉しいな^^
アバター
2010/09/20 20:48
こんばんわ^^ ニコッとマンションよりステプのお届けです♪
アバター
2010/09/20 20:13
✿ニコッとマンション✿今日は連休最終日ですねといいたいところですが私はいろいろあって明日も休みです♬
アバター
2010/09/20 20:05
今週もよろしくお願いします*ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/09/20 16:27
今日は一日中ニコタやってます☆ニコッとマンション♪
アバター
2010/09/20 14:27
|^・ω・)/ ハロー♪ 海猿めちゃ感動したじょw今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/09/20 11:36
ニコッとマンションからヽ(●´∇`)ノ*:..。o○ステプデース○o。..:*ヽ(´ω`○)ノ
アバター
2010/09/20 11:25
コンニチワ!連休最終日いかがお過ごしですか?^^
今日は1日まったり過ごす予定です☆・・・明日は帰れるかな;
アバター
2010/09/20 11:13
こんにちは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/09/20 09:40
おはよぉ~(^^)
昨日の運動会、とっても感動だった(^^)
でも・・・でも・・・
写真&ビデオ撮るのに走り回って疲れました・・・(--;
アバター
2010/09/20 07:13
お腹空いたがな~、お腹空いて起きるっておいらは子供かw
アバター
2010/09/20 05:40
おはよう^^今日は京都に行きますw
アバター
2010/09/20 01:08
久々にこんばんは^^。
だいぶ涼しくなりましたね。^^
夏の電気代は大変な事になってます...orz
アバター
2010/09/20 00:39
こんばんは^^
外は涼しいのに、お部屋の仲がちょっとムシムシしてます><
アバター
2010/09/19 23:59
急いでステプ
アバター
2010/09/19 23:30
1日のお休みもつかの間、明日から仕事です…(p_q*)
アバター
2010/09/19 23:24
☆こんばんは♪
今日はまったり休日。庭菜園のサツマイモの収穫をしました♪(豊作w)☆
アバター
2010/09/19 23:20
はじめまして。サークルから来ました。
うまく言えないのですが、たくさん親孝行なさってくださいね!!
アバター
2010/09/19 20:44
こんばんは 悪人です♪ ステプがてらに、強盗しに参りましたぜヾ(▼皿▼メ)ゞ
アバター
2010/09/19 18:58
ニコッとマンション☆今週もお疲れさまでした(*´ω`*)
アバター
2010/09/19 17:33
こんにちは、ニコッとマンションです。紗揺さんが本採用されました!&今週もお疲れ様でした^^
アバター
2010/09/19 13:39
こんにちわ^^ ニコッとマンション
アバター
2010/09/19 13:14
こんにちは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/09/19 05:57
おはよう^^今日も陶芸に行きますw
アバター
2010/09/19 05:41
おはよ~、今日も元気に早起きだがなwww・・・・ちと早起きしすぎたかw
アバター
2010/09/19 03:50
こんばんわ^^いつもありがとう~久々のステプにきましたぁー
アバター
2010/09/19 02:20
こんばんは♪
ウサロボが釣れました。
明日はSMAPのコンサートに行ってきます♪
アバター
2010/09/18 23:46
ニコッとマンション★明日のバイオハザード楽しみ(*´ω`*)
アバター
2010/09/18 23:43
秋ですね~気がつけばもうお彼岸です
アバター
2010/09/18 23:19
こんばんわ〜☆
忙しい時は巡回の事はお気になさらずにね^^
リアが大事ですもんっ☆
アバター
2010/09/18 22:43
こちらこそ、お世話になりましたo(^▽^)o
1年ですものね・・・あっという間でしたが楽しかったです。

はるちゃさんも元気でがんばってくださいね!!
アバター
2010/09/18 22:25
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!灯篭祭りにいってきました^^すごく、きれいでした^^
アバター
2010/09/18 22:06
☆こんばんは♪ なんだか急に秋らしくなってきましたね~☆
アバター
2010/09/18 21:59
こんばんは~☆ニコッとマンションからお届けです~♪
アバター
2010/09/18 21:33
こんばんわ^^ ニコッとマンションよりステプのお届けです♪
アバター
2010/09/18 20:39
疲れMAXです><おやすみなさい @ニコッとマンション
アバター
2010/09/18 20:29
いいよ~!
お互いマイペースでやりませう(*^^)v
アバター
2010/09/18 17:47
こんにちは☆
良い週末をお過ごし下さいね (^▽^)
アバター
2010/09/18 14:33
ニコッとマンションです
アバター
2010/09/18 13:53
こんにちは~♪よい週末をお過ごしくださいね(*^^*) ニコッとマンション
アバター
2010/09/18 13:42
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ お腹いっぱいの訪問でつw今日はお天気よくて気持ちいい^^
アバター
2010/09/18 13:05
こんにちは ステプしながら、迷子になった 子猫のお家を探し中w
アバター
2010/09/18 12:40
こんにちステプ(#^.^#)
アバター
2010/09/18 11:29
はるちゃん♥
いつも有難うございます^^
今日は暑い風味^^; 素敵な3連休になりますように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.