Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


積雪なるか!!

明日は会議なので、東京で雪が降ろうがふるまいが車での仕事には
関係ないのどちらでも大丈夫です。

今夜は会議の準備があって忙しいので、プログは手抜きです。
資料さえ出しておけば明日の会議は幽体離脱しても大丈夫なので
安心です。


これからニコの夜回りに行きま~す。

アバター
2009/03/04 20:43
cocko さんへ
退屈な会議でばっちり昼寝でした。 zzzzzzz



maru さんへ
会議は仕事じゃないから休んでいても、いいんだよ、(笑)
アバター
2009/03/04 20:34
めと さんへ
しっかり幽体離脱しておきました。(笑)


ブル さんへ
朝になってみれば、なんともないチョビット木陰に雪がる程度、なんだかがっかり。


eden
道路まで積雪はなく、なんだか期待外れでした。


アバター
2009/03/04 18:06
ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ しっかり仕事もしてくれぇ~(*≧∀≦) 私みたいに(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2009/03/04 14:46
ゆうたいりだつぅーw ・・・ふるいかっw
会議の議長に・・ちくっときまつw
「ぽ~にょ・・寝てまっせっ」
アバター
2009/03/04 02:57
車の運転気をつけてね~><
アバター
2009/03/04 00:24
凍結か・・・なんて言ってたよ。
運転気をつけてね~。
アバター
2009/03/04 00:01
準備万端整えて、幽体離脱してください(笑)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.