Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


MY釣り堀で釣ってみました~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.38cm
ワカサギ
1
10.49cm
ブルーギル
1
19.64cm
カワムツ
2
15.67cm
ウグイ
1
32.64cm
ヘラブナ
2
30.52cm
ナマズ
1
56.28cm
ブラックバス
2
39.33cm
ライギョ
1
64.18cm
ネオンテトラ
1
3.34cm
川の真珠貝
1
6.18cm
ウナギ
3
68.16cm
2010/09/16 22:33

ひとり寂しくやってみました~
私の釣り堀ではウナギを養殖してますw
土用の丑の日にはぜひうちに釣りに来てください~w

MY釣り堀にはクマオ、クマコのクローンちゃんがいますよね^^
レアや自己新記録を出すと、クマオがおめでとう~って言ってくれるようです^^
(実はよく聞き取れなかったんですが・・・)
今度レア、自己新を釣った時には耳をダンボにして聞き取ってくださいね~

アバター
2010/09/19 22:59
私も釣った魚を見ててクマオ君とかクマコちゃんが何て言ってるのか良く見てません(笑)
今度はじっくり見ます❤
逃がしたら残念って言うみたいよ(^-^)
アバター
2010/09/18 08:06
ぜひ今度41番釣堀にも来てね^^一緒に釣ろう
夜はけっこうサークルの人多いよ^^
アバター
2010/09/18 02:04
私も行ってみました(^o^)丿
でも一人はなんか寂しかったけど・・
24時間できるのはうれしいな♥
それと白ガチャ回したよ~
30回回したけど目玉でなかったよ(T_T)
あと何回回せばいいの???
またハマりそう(-_-;)
アバター
2010/09/18 01:36
助かります
有り難う御座いました。

本当に助かります。
アバター
2010/09/18 00:07
>寝子ちゃん
情報ありがとうございます~^^
撮影もできるといいのに・・・ね・・・
アバター
2010/09/18 00:06
他人の釣り堀だと ペットと持ち込み出来ますよ^^

撮影出来ないのが残念ですよね
アバター
2010/09/18 00:06
>天ちゃん
クークー(『おめでとう』)って言ってくれた証拠撮影できないのね;;
残念><
アバター
2010/09/17 23:51
気付いた事が・・・
レア釣れたらクークー(『おめでとう』)って言うやん?
その瞬間、撮影できひん(TヘTo)

あたしはMy釣り掘りで、マリモ&ウサロボGETしたよ(*>▽<*)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.