Nicotto Town


レッドバロン


ネコのシャンプー

ゆうべ、いつも使っているシャンプーが無くなったので、

しょうがなく棚をあさっていたら、リンスinシャンプーを発見!

何気なく洗いながら、よーくボトルを見たら、ネコよーと書いてあり

ました。

なんと、家の居候ネコ(3匹)どものシャンプーで洗ってしまった訳

で・・・・

気持ちも、ネコの気分になってしまいました。

アバター
2010/09/18 19:51
コメントありがとうございました。

家の居候ネコどもは、3匹とも捨てネコ(手のひらサイズ時)なので、
品種がわかいませんが、3匹とも毛は短いです。

尾の長さも、無、中、長です。
アバター
2010/09/18 09:37

うふふふ(*^_^*)毛並みがよくなりそう✿刺激が少なくていいかもしれなーーーい笑
ネコちゃんは長毛種ですか?うちに居た子は単なる日本ネコだったのでいつもお湯で拭いて
とかしてあげてました(*^_^*)✿
アバター
2010/09/18 07:50
みなさん、コメントありがとうございました。

ネコシャンプーは、良い香りで泡立ちもスゴク良かったです。

よく、ラベルを見ないと人間用と区別がつきません。
アバター
2010/09/18 01:02
ふふふ~
髪の毛がふわふわになったんじゃない?

人間様のより、中身よかったりして^^



レッドバロンさん、友申しました。よければお願いしま~す。
アバター
2010/09/18 00:48
こんばんは^^ブログ広場から参りました・・・
最近の猫用シャンプーっていい香りがするんですよね~^^;使い心地はどうでしたか?^^
我が家では昔、父がシャケ缶と間違って、カルカンを食べました・・・w美味しかったそうですwww
アバター
2010/09/18 00:38
ブログ広場から^^こんばんは~

( ´艸`)ムフフ♪にゃんこシャンプーの
使い心地はいかがでしたか?w


何気に 気になりました^^(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.