Nicotto Town



きったこれええええええええええええええええ


プチ天使:ヴァンパイアレディ


1:1で成立ktkr!!!!

やばい!叫んじゃった!

フリマで1:1即決って出したらすぐ出てきた・・・・


よっしゃああああああああああああああああああああああああ!

でもアトラス白とか5点で来た人もいてちょっと名残惜しかった

アバター
2010/09/19 00:51
いえいえ・・ほんと負けず嫌いでさ・・・
苛められた事があるのに、いじめる訳ないし
そんな事出来ないって、みんな分かってくれてると思ってたからさ。
言われて、やっぱりそんな事ないんだって思った。
言い方が悪かったのかもしれないけど、
やっぱり、「自分が悪い」って思う癖は抜けないよ。
自分は悪くないって思いたくて言い返すんだからさ;
アバター
2010/09/18 02:05
おめでとーw

アバター
2010/09/17 22:23
おめーww
アバター
2010/09/17 22:19
( ゚д゚)ンマッ!!

すんばらしいwさすがグリム様!wwwww
アバター
2010/09/17 22:08
全っ然関係ないけど、
イジメサークルで関係ないトピに関係ない事書いて
lize…?って方に言われて続けて意見言っちゃったから、
アレだったら消してね。ごめん、ほんと強がりで。
アバター
2010/09/17 22:05
おめでとうございます。

タウンを闊歩してください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.