Nicotto Town


週一のコーヒータイム


「インサイト」販売好調

発売から1ヶ月。売れ行きは好調のようです。
このニュース自体は予想どおりでしょう。


ただ、意外な傾向が出てるようです。


年配者の購入が多いこと。
車のデザインを評価されていること。


http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20090226/187383/
(2ページ目は読めません)


インサイトが売れてるのではなく
セダンが売れてないだけじゃないかという気もしますね。

アバター
2009/03/07 16:28
後席がかなり狭いようです。
まあ先代インサイトは後席そのものがありませんでしたけど。
アバター
2009/03/07 10:02
ミニバンに慣れた30~40代ファミリー層には厳しいですね。
でも、乗っていみたいです。
アバター
2009/03/04 22:30
>亀吉さん
プリウスより安いとはいえ、200万は高いですね。
インドの20万円カーにいちど乗ってみたいです。

>村マサさん
いわゆるホンダ顔ですね。
はじめて見たときはオデッセイそっくりだと思いました。
アバター
2009/03/04 22:29
インサイトはマルチプレックスメーターがカッコイイです!

ただ、今までのメーターに慣れた年配の方はちょっと疲れそうなデザインですがw
アバター
2009/03/04 20:26
我が家の車は、シビックです。
インサイトは、いとこって感じでしょうか (^o^)
アバター
2009/03/04 06:44
車なんて・・・・・
買い替えは、あと、5年我慢します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.