Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


大きくなりました^^


以前に載せた会社の近所の子猫達
ずっと見かけなかったので
どこかに行ってしまったか
いい人に拾われたかなと思っていたら
今日のお昼に空き地で二匹で寄り添って
まったりと日向ぼっこをしていました^^
そして傍によっても逃げなかったので
じっと観察をしていたら
だいぶ大きくなっていました^^
近くのお店の人や
自宅の駐車場に餌と水を入れたお皿を置いている人がいるので
この辺でのんびりと暮らしているようです^^
なぜか野良猫が多いところなので
一緒に育っていきますね^^

青ガチャ目玉2種がでない><
ニャンコ兄妹もでないよ~

アバター
2010/09/18 23:57
(ノ_・。)
アバター
2010/09/18 23:15
ニャンコは気まぐれなのさ♪ ^^
アバター
2010/09/17 22:45
良かったです♪
目玉おめでとうございます♫
アバター
2010/09/17 22:42
おぉwあの猫ちゃんです(◆´v`*b)bNё☆
居て良かったし・・成長してて良かった(*-ω-)(-ω-*)ネー

今回ゎ目玉1日目に1個出た。めづらすぅぃσ(´∀`○)ゎたし♪
アバター
2010/09/17 22:41
日当たりもいいので良い環境のようです^^
アバター
2010/09/17 22:11
野良猫にとって
住みやすい環境なのですね・・・^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.