Nicotto Town



二本目!

画像

めがー!

立て続けに二本目がメガりました!やったね!
これで鉢植えができる…けど、どどどどうしよう。
鉢植えにしちゃうと庭におけないし、でっかいおサルさんもちょっと興味が…。

いやでも鉢植え優先。

うん…。

…あと…一本…メガらないかなあああああ…。

アバター
2010/09/18 23:36
>ネネさん

メガバナナランド! すごいお家だ!

全部メガ化したらすごい光景でしょうね。
きっと5年くらいかかる!(^^)
でもちょっと見てみたいー。
アバター
2010/09/18 18:08
どかーん!!
すごっっ@@;;

この際メガバナナランドを目指しませんか(笑
水やり協力しますよ~~^^
アバター
2010/09/18 01:06
>多々野さん

さすがにビックリしましたよー。
うきうきとメガバナナ見に行ったらΣ(゜Д゜)ナニッ!!!増えてる!?
メガモンキー、私まだ見たことないのですが、サンプル画像見る限りでは相当大きいですよね…。
ううう、迷うっ。

あと三本メガれば!………れ、れば…・゚・(ノД`;)・゚・うわーん
アバター
2010/09/18 00:24
メガる時は続けてメガるのですね。うおー。
メガモンキーも凄いど迫力ですよ。
実物見るまで絶対鉢植え派でしたが、
メガモンキーはかなり心揺れます。

あと3本メガれば問題なしっ^^(え?)。
アバター
2010/09/17 22:52
>泥棒猫☆サニーさん
バナナー!(^∀^)/
ありがとうございます! どかーんて感じです(^^)
祈って下さったのが効いたようです。すごい効き目だ!!

鉢植えにしてしまうか、残しとくか…いまだに迷ってます(´・ω・`)
どうしよう…。

>春さん

迫力倍増!どーん!
P種メガは2本で鉢植え可能…なのが悩みどころです…。

鉢植えを庭…ステキ!
庭とお部屋と好きなとこに置けると嬉しいなあ。
アバター
2010/09/17 22:38
すごい、すごい!
鉢植えは2本で出来るのねー。
鉢植えを庭に置けたらいいのねえ。
アバター
2010/09/17 21:42
バナナー(^^)/
おめでとうございます(≧ω≦*)♪
メガバナナ2本!凄い迫力です!!!
このまま、お庭か鉢植えか…確かに迷いますね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.