Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

凄い曇りのち晴れつか快晴。戻ってきた30℃って感じで暑かったよ。

そのくせ今年は灯油が安くない…
昨年この時期に¥1180。
今年は¥1320(*´・ω・`*)。

残業急遽入れ替わりで明日とチェンジ。案外明日も連ちゃんでやるかも知れないが(--;)。
そして残業終わって帰り道、車に乗る前から何じゃこりゃぁー?って、感じに駐車場から246にでる脇道が既に早朝並の渋滞。
車を走らせてから聴いたFM横浜で合点。世間一般では明日土曜日から月曜日まで三連休なのだ、そういや競馬も三日間連続開催であったよ。
せっかくの日曜休みだが競馬の口座はスッカラカン(笑)。23日にはツンツンと飯喰いに行くしね。なんかその後アトラクションやHまで有りのお誘いのメールが来てましたが、金がないから乗り気にならんアツイカラ(´-ω-`)

平成22年9月17日の業務日誌・本当日休みまた悪い病気がでた…
おかげで明日の残業が無くなるかも知れないし、仮にやっぱひとの都合が付かないとなったらなったで残業代稼げるからそれはそれでよい。どうせ土曜日に早く上がったって競馬は出来ないから…(´-ω-`)

八百屋→加工茄子不明木築に電話→市場→量販店→ゴーヤ片づけ→ブロッコリー片づけ→大関配送レタス→ゴミカゴ→9:20カボチャ2000弱→久呂保レタス(課長代理)→9190米茄子→人参柳からもやし→生椎茸(次長)→小カブ(足場等)→高知便→土佐生姜(もやしにやらす)→バッテリー交換→ファミマ→〒→社員食堂→アスパラ・小葱→捨てパレ集め→パレット整理→佐川茄子プチトラブル→野菜携帯3→14:35→キャベツ→キャベツ→トマト→玉葱1000(松)→玉葱・ブロ(もやし)→白菜→熊本生姜→大根→玉葱→大和芋→夜勤にフォーク明け渡して終了




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.