Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~悔しいです!~


大映ドラマ「スクールウォーズ」の名シーンです。
今じゃ「青臭い」と思われるかもしれないけれど
大好きなドラマの一つです。


興味ある方はどうぞ♪アドレスは↓です♪

シーン①・・・http://www.youtube.com/watch?v=hE3zOyVLPRA

シーン②・・・http://www.youtube.com/watch?v=98Tc0-HALu0

アバター
2010/09/17 23:46
タイトルから、あのお笑いのキメ台詞のほうかと思ってしまいましたw
アバター
2010/09/17 23:34
(:.;≖;益;≖;.)ウーン・・・よくわかんないけど・・・
熱いドラマですね^^
アバター
2010/09/17 23:25
観てましたよ~~
一回レンタルで 一話から全部観たことあります。

大映映画はくさいけど ハマってました~♫
不良少女と呼ばれて とかね。
アバター
2010/09/17 22:54
おまえのゴールはイソップのゴールだ!!
でしたっけ^^
アバター
2010/09/17 22:04
懐かしい~☆
私は多分リアルタイムでは見てないですけど、親に隠れて再放送見ていたような…。
アバター
2010/09/17 21:55
懐かしいです(o´・ω-)b ネッ♪
18歳の時、始まりました。夢中で観た記憶があります(*^-^*)
アバター
2010/09/17 20:45
懐かしい~

スクールウォーズで覚えたラグビーのルールもう忘れてしまいました・・・( ̄▽ ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.