Nicotto Town


ちょwwおまwww


挑戦してみたい憧れの楽器だと?


今、家にあるのはキーボードと篳篥と龍笛。。
ピアノやってたからキーボードは何とかなるが、和楽器は無理。

手が小さいから、鍵盤楽器も弦楽器もきっついんだよなー。
肺活量ないから管楽器も死ぬ。
あとは打楽器か。。リズム感よくねーしなーー。

あと15年もしたら大正琴でもデビューすっか。
簡単すぎてやってらんねーな。

テルミンならどうだ?
自分の出す音でビビりそうな気もするがw


本日のファッション;
初心者らしからぬアイテム満載

アバター
2010/09/18 12:27
テルミンは、きっと音も出るのを嫌がるだろうよwwwwwwwwwww
アバター
2010/09/18 12:24
管楽器は肺活量ではない。
腹式呼吸が出来ないと死ぬのだ。
アバター
2010/09/18 09:19
素人目にはピアノのほうが難しくみえますが・・・
アバター
2010/09/18 00:08
おい、その楽器全部わたしのだろ。
そして篳篥は、なう行方不明ing。

笙はなあ、吹くぶんには楽しいが20万円すっからなあ。
借りもんでちょっと遊ぶだけで満足だわ(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/09/17 23:16
笙と小鼓も買おうよ。
並べて楽しもうよ。
アバター
2010/09/17 22:44
コメントする前に漢字が読めんwww

ピアノやってたんだ
ピアノやってたってだけで、お嬢というイメージが・・・
イヤ ちょさんに限ってそんなことは・・・www
アバター
2010/09/17 21:37
ピアノしか弾けないわぁwwww

15年後でぇびゅ~ヵww

(^_-)-☆ガンバ!!
アバター
2010/09/17 21:24
エレクトーンとピアノが少しだけできてトランペットが吹けますが普段なににも使えません
手はでかいけどギター(その他弦楽器)は指先が痛いので挫折しました
打楽器なんてドンチャンやっていたら引っ越したばかりのマンションを追い出されそうなので


消去法で楽器ナクナタ・・・(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/09/17 21:08
それなのに何故篳篥と龍笛があるんだ?
触ったことすらない。

バグパイプやって身体中の空気を全部出せw
アバター
2010/09/17 21:06
ちょさんって東儀秀樹さんみたいに多彩なんですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.