Nicotto Town


うきょう。


シンガポール旅行。 帰国の途へ...。


翌朝は早朝5時過ぎ、アラームが鳴る前に目が覚めました。
朝の8:15のフライトに乗る為、始発のMRTで空港に向かわないと
いけません。

身支度と簡単に荷物の整理を済ませ、短い滞在中に食べる時間が
なかったウェルカムフルーツのうち、「ドラゴンフルーツ」と「スターフルーツ」、
「バナナ」を食べ(桃、ぶどう、みかんは食べれませんでした。)、チェックアウトへ...。

クラブフロア宿泊なので、チェックアウトもクラブラウンジのデスクで行います。

チェックアウトも完了し、ラウンジを出ようとすると、「簡単に朝食、食べて
行かれませんか?」「コーヒーだけでもどうですか?」と声をかけて頂きました。

本来、6:30~が朝食タイムなのですが、チェックインの時に、最終日、早朝に
チェックアウトしますと言っていたので、ちょっと早めに準備してもらっていた
ようです...。

せっかくの申し出だったのですが、ブギス駅6:28の始発電車に乗る為、
丁重にお断りし、「See you again!」と挨拶をして、ホテルを後にしました。

6:28始発の始発電車に乗ると、6:55頃に空港に到着。7:00頃の
チェックインとなります。

FLT.時間の1時間15分前、余裕があるようで、わりとギリギリ...(^^;

まぁ、でも、上級会員はビジネスクラスのチェックインデスクを使えるので、
アッと言う間に、チェックイン完了です。

チェックイン後は、パスポートに出国スタンプを押してもらい、空港の
ラウンジに向かいます。

アバター
2010/09/18 12:47
プリック>

まぁ、シンガポールは来月も、また行くし、
それ以外でも、年に数回は行くから...。

インターコンチ、うん、クラブフロアへの宿泊客。
特にアンバサダー会員には、ほんと、なかなかいい
ホテルです(^^)
アバター
2010/09/17 18:59
なんだか、ブログなのに。。。もう帰っちゃうのねって、寂しくなっちゃったwww
それにしても、インターコンチネンタルのクラブルームって、すばらしいホスピタリティですね。
うきょうさんだからかなぁ??
また、泊まりたくなるホテルですね。 ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.