Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


ひな祭りw

未だろくにひな祭りの歌歌えない†なつき†です^^

ケーキ食べましたw♪

なんかかわいらしいケーキ❤

「食べるのもったいないー」とか言って
3秒後
「うまいw」
だからね♪

女の子のお祭りだから楽しんでやったぜ^^

ま、男の子のお祭りでも楽しむけどね^^

ひな祭りだから何?ケーキ食べただけの†なつき†でした*


(昨日の意味不なブログ削除しました^^;)

アバター
2009/03/03 23:05
へー

女の子ってこの日ケーキ食べるんだぁ~
ボクには縁がありませんのでよく知りませんでした・・・。

でも今日は寿司食ったぜb 

ところで、サークルの副管理人やってもらえませんか?
もし、やってくれるならよろしく♪
アバター
2009/03/03 22:26
私もひな祭りの歌歌えません;;
私の家ゎお雛様をださないんですよね~・・・
飾ってみたいJけどw

ブロコメお礼メロメロ便のお届け☆ステプ付!
アンケートご協力ありがとうございましたヽ( ´¬`)ノ
ブログに結果を発表してるんでごらん下さい♪
またのお越しをお待ちしております^^
アバター
2009/03/03 22:00
昨日の意味不なブログ見たかったなぁ~~~~!!!!!!!!!!!!

ちなはケーキ明日食べるww
お寿司で胸焼け㊥(笑ッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.