Nicotto Town


毎日 一言。


交換、ありがとうございました♪


いろんな方と交換していただき、白ガチャの欲しい物は、ほぼコンプできました♪

やっぱり、目玉4点のうち、にゃんこ(兄)以外がダブッたという、奇跡のようなガチャ運が、
良かったということでしょうね。

自分でも驚きのガチャ運でした。

後欲しいのは、背景のポリスボックスだけでしょうか。
これは、後でフリマででもゲットできそうなので、今回の白ガチャは、卒業です♪

アバター
2010/09/18 00:36
>沙羅さん
自分でも、信じられないほどの運のよさでした。
続けてにゃんこの妹が出た時には、「夢に違いない・・・」と思いましたもの。
2日でほぼ欲しい物が出揃ったのは、心の底からうれしいですwww
アバター
2010/09/17 22:18
凄~~い!
私は目玉を含め、色々と出てないものが多過ぎて……^^;
上着はダブってるのにスカートがないとか、妙に偏ってますね。
黒よりは回し易いけど際限ないし、明日の様子を見てから、状況次第で
フリマに切り替えますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.