Nicotto Town



友達に彼氏がいた件について

多少ヤンデレ気味の友達に彼氏がいたということです


ぐりm「私とのことは遊びだったのねっ?!」


えっとまあなんやかんやですよ。

まああのこおっぱいデカイからなぁ。

彼氏ほしくはないけど

こういう話をきくとなんま負けてる感じしますよね。

要らないものだとしても他人が持ってるとほしくなる。

隣の芝生は青々としてみえるんですよね。


彼氏さんのためにはるばる八王子のほうまで今日来るとか。

うち八王子近いんだが・・・・

どこのどいつだ、ひねりつぶしてくれるわ


その子はですねっ、目が合うと腕を掴んで離さない。っつーか痛い。爪食い込む

ってな感じでとってもかわいらしい(ひと癖あるが)んですよ。

リア充爆発しろなんて言わない



だから・・・だから・・・・・




彼氏爆発しろ(^p^)

アバター
2010/09/17 20:30
ありがとー^^
アバター
2010/09/17 19:53
グリム、ポケモン好き??好き?
あのさ、ポケモンのサークルやってるんだけど入らない??
えーとね、僕のブログ掘り起こしたら出て来るよ。
それかポケモンって入れるか…ニューラ・・って入れるか…
うん^^とりあえずニューラで検索してみて☆
アバター
2010/09/17 19:03
おい頭を休めろww
八王子??東京か…。
何処か全然分からんわィ!!
俺大阪住まいだかんにゃ;
アバター
2010/09/17 15:58
お前には俺がいるではな、うわなにするやめr
( T_T)\(^-^ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.