Nicotto Town



うっかり婦警に変身^^


メンテの後、慌しかったこともあり
結局釣りにも行けず・・・(疲れて行く気にならず^^

0時を過ぎてなんとなく白ガチャのリストをチェック

いつものように今回も回さなくていいかな~と思いつつ
気になったのは手持ちの看板(←正確には標識でした^^

これはちょっと欲しいな~

残りのPは150のみ^^
3回は回せるから~と軽い気持ちでやってみるものの
最初は婦警の上着が出て そうなるとスカートも欲しくなるよね^^

気がついたら追加課金してフルで回しちゃった~

でも、ダブリ1個のみだったから悪くはないよね♪
もちろん目玉は1個も出てないけどね^^

できれば帽子とパトカーも・・・とは思ったけれど
そこまで欲張ったらバチが当たるかも~

それに もう1回くらい回すかもしれないし・・・フフ

アバター
2010/09/19 14:18
婦警さんいいな♪
回したけどさっぱり^^かすりもせず・・・でした。
フリマでげっとできるようにがんばろうかな^^
アバター
2010/09/17 15:17
凄いね・・・ 僕ダブりまくり。。。

ヘルメット ウケ狙いでしか使えないじゃん!!
アバター
2010/09/17 12:53
あちゃ(ノ∇≦*)
回しちゃったのねんw
でもでもお目当ての看板出てよかったね♪
って!また回しそうな終わり方してるしΣ(・ω・ノ)ノ
もうすでに回しちゃってたりして(。ゝ艸・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.