Nicotto Town


うきょう。


シンガポール旅行。 ラウンジ、カクテルタイム。


夕方まで、ラウンジでハイティーを頂いた後、一旦、部屋に戻り
いつもの、ホテル近くのBHG(元西友だったところです。)にお土産を買いに
行きました。

今回は、中国の中秋節の関連か、中国系のお菓子が、いろいろ
売っていたので、「Fortune Cookie」など買ってみました。

クッキーの中が空洞になっていて、そこに紙のおみくじようなものが
入っている、縁起物のお菓子です。

それと、いつもの「マーライオンクッキー」。

あとは、実家の父用に、ちょっと重いけど、シンガポールのビール、
「タイガービール」を6本。
それ以外にも、お菓子を適当に購入。

買い物の後は、ブギスジャンクションのフードコートに寄りましたが、
いつものように、かなり混んでいました。

ホテルの部屋に戻り、お土産をスーツケースに詰めた後、またまた、
ラウンジへ向かいます。

ラウンジの入り口で、スタッフの方に「先ほど、カクテルタイムなので、
お部屋に電話さしあげたんですが、その時はおでかけのようでした。」と
言われてしまいました。
うーん、完全に顔を覚えられているようです...(笑)

夜の5:30~7:30まではカクテルタイムで、簡単な料理とアルコール類
が飲み放題となります。

スポークリングワイン2杯と、白ワイン1杯。
それと、タイガービールを1本頂きました。
あとは、おつまみがてら、軽食をビュッフェで取って食べましたが、
これも、そこそこの種類がありました...!

ちなみにドリンク類はアルコールはカクテルなんかもありましたし、お酒が
飲めない方用のソフトドリンクメニューも豊富です。
次回利用の際は「シンガポールスリング」とか、カクテルもお願いして
みようかな...(^^)

夜、8時頃、部屋に戻り、お風呂に入ったあと、ベッドに寝そべりながら
テレビを見ていると、いつの間にか眠っていました。


アバター
2010/09/17 18:05
プリック>

短期の滞在で珍しかったので、その時だけ
覚えてくれていたんでしょう...。
もしくは、クラブフロア宿泊のアンバサダー会員は、みんな
TELくれてるのかも...(^^)
アバター
2010/09/17 13:45
うきょうさん。覚えられてるんですね。
お部屋に電話してくれるなんて、VIP待遇。
ほろ酔いで、風呂上りに、いつの間にか寝ていたって・・・
  気持ちよかったんですね。 

フローズンマルガリータとか・・・・いいかも?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.