Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


うちの釣堀にもちゃんとウサロボ落ちてますか?

いや、ぜーったい思うでしょう。自分とこで一人で釣りしてると(笑
自分の釣り堀でも、何番の席がいいとかあるのかとか。
誰の釣り堀は釣れるけど、うちのはだめじゃんとか、
だんだんそういう伝説ができて来るんじゃないかと…楽しみだなあそーゆーの♪

昨日は、そーゆー風にまったり釣りを楽しんでる雰囲気じゃありませんで。^^;
なんだか色々変わって気ぜわしい。

遅い!切れる!!><
…いやもう昨日はINに散々待たされましたからね、
当然のようにやってみましたよマイ釣り堀。

どうも、初めての挑戦の時はキレまくるわ、動作は鈍いわ、別窓は開けないわで、
どーよと思ってたんですが、
タウンがつながりにくい事態に陥ってたみたいで、改めて1時間後にやりなおし。
で、タウンにアバ放置しながら釣りしてみました。

おお、OK

でも、別窓にマイページ(お部屋)を表示だけはできないようです。
釣堀かお部屋かのどちらかの回線が切れてしまう。
まあ、それ以外のマイページは使用できるので、釣りながら別窓作業も可能だなと♪

でも、クマオとクマコは一っ言も喋ってくれません。
私の釣り堀にいるのにオーナーに声かけないとはなんてやつ。…と思ってたら、
自己ベストと火星マリモをつったときだけ、祝福してくれました。
一人じゃ何かと寂しいでしょうと、つけてくれた応援者なんでしょうか。
(それはそれで、30分黙り通しん時はさみしいもんですが^^;;)

……で、私の水槽にも本当にちゃんとはいってますよねえ……ウサロボ。><;
(ふと、自然広場をのぞいてみましたら、タウン釣り堀、部屋に1~3人位埋まってました。
 システムトラブルとかを考えると昨日はこちらの方が、のどかだったかもですねw^^;;)

アバター
2010/09/17 22:00
>airi さん

はい、ありがとうですww^^  ハイクオリティ泥ダンゴですがww(笑

何たって、クマオとクマコ、いくらつついても一向に喋りません。^^;
なので、諦めて、つか、もうそんなこと忘れて釣ってると、
いきなり二人して褒めるのでちょっと驚いてしばらく見つめてしまいました。時間制なのにww^^;;

やっぱり、タウンで釣られてる方、MY釣堀を疑ってる方が結構いるかもですねww^^;
アバター
2010/09/17 21:41
すごおい!紺さん、My釣り掘りでレア釣れたんですね~!!!
おめでとうございます^^v
30分釣って釣れないからうたぐってタウンに行ったら初めてウサロボが釣れました^^;
ああ、いつかクマオとクマコにほめてもらいたいわあ~w
アバター
2010/09/17 15:25
>仮屋崎 先生

だいぞぶです。覗いても手は後ろに回りません^^;

多分明日も覗きに行くと思います、私。ただの野次馬根性♪ そして、気が向いたら釣ってきます♪♪
アバター
2010/09/17 15:24
>ミキティ~さん

いやだから、まだ4日目ですよwww><;;大丈夫大丈夫!(…と、自分にも言い聞かせる)
バサッと一発、小さな釣堀を底引き網でゴッソリさらいたいキモチはよっくわかりますwwwwが、
ミキティ~さんの釣堀にもきっとウサロボはいる…と思うので、がんばりませうww^^;;
アバター
2010/09/17 14:01
私もタウンの釣堀意味もなく覗きに行きましたwwwけけけww
田代〇さしの様に。。。。w
アバター
2010/09/17 13:24
うううううううっ(-_-;)うさロボまだ釣れぬ~~~~~~~
アバター
2010/09/17 12:19
>わかばさん

ぬおwwwwwwっ 底引き網持ってこwwwwいっwww>o<; 底の底までさろたるwww!!
わかばさんとこにはいて、うちには本当にいるのかウサロボwwwっ!??

い、今から本日2R目行ってきまwwwwっす。ぬぉっほっほっほっ!まだ4日目www>▽<;;;
アバター
2010/09/17 12:12
>*マカロン*さん

19R………orz …って、まだ4日目なんですけど。……すごすぎです><;
ひょっとして、タウンで釣っておられる方の中には、
*マカロン*さんのよーに、家の釣堀が信用できない人がいるのかも…と真面目に考えてみたり^^;

…はい。鍵開けときます……って、うちにもまだ見当たらないんですけどねwww^^;;
アバター
2010/09/17 11:58
うちの釣り堀には、ちゃんとウサロボ落ちてましたよ。
でも2匹目だったのでリリースしましたけどね。
あら、ごめんあさーせ。別に自慢しに来た……んですけどね。お~っほっほ。^^
アバター
2010/09/17 11:51
ワタシも思ったwww ちゃんといるんでしょうねぇ?ウサロボ!!!www
見事に出て来なかったけどネ! 
あれやこれやでもう、19R 。
未だに出て来ませんけど・・・・・><
そのうち勝手に紺さんちで釣ってたらゴメンねェ~~wwww
だって、ウチにいなそうなんだもん・・・。ウサロボ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.