Nicotto Town



挑戦してみたい楽器って・・・・


挑戦してみたい楽器ってね~

基本的には鍵盤楽器ならまあ大概大丈夫

きれいな音を奏でられるかが問題なんだけ

ど・・・ 私はご存知のとおり ピアノが好き

で ピアノが欲しいので 昔 会社から

徒歩10秒のところに○タンウェイのお店が

あって そこによく遊びにいってたな~

当時ローン用のポケコン持ってて

飲まず食わずで何十年かかって

かえるみたいで計算してるだけで

楽しかったわ~^^ 幸せな時間だったわ

そこね当初は「極東支店」@@って言って

たらしいよ@@ でも結構ピアノに

恵まれてるみたいでうちに来て弾いて

くださいって何軒か言ってもらってるので

それも関西に2台とか名器も含まれるので

幸せものだと思ってます。^^

こないだうちに来たリアルサキノは

私のプロ使用のピアニカを狙ってる

「さあちゃんね ピアニカなくしたから

○ ○にピアニカ貸して~」って

昔あの子のピアニカきれいにデコして

あげたら幼稚園のお友達がみんな

そのデコのシールちょうだい攻撃にあって

一日でハゲハゲの ピアニカになっちゃっ

て><むっちゃ残念でした。

せっかくぴかぴかにしたのに><

最後に挑戦したい楽器は弦楽器

あのビブラートいいよね~一応弾けるけど

へたくそだから>< 

アバター
2010/09/18 02:42
>>ゆたかさんへ 男の方がピアノが弾けるとかっこいいね^^ 
   


>>天使@桜ちゃんへ そんなほうもんりすとにはいってるなんて@@光栄ですよ 
    ありがとうね~~ うれしいなりよ^^


>>レイナ6sさま そうですね~ 多少そんな感じがしますね 楽器がちかくにくるなんて
    素敵な発想^^ わたしもバイオリンにあこがれます ピアノは打楽器だから
    バイオリンのようになが~~~~いおとがつくれなくて
    それと感動しますよね
    そんな私のピアノ聴いたら頭痛が痛く?なるかも? ぷぷぷ
    黒ねかいますよ おそろいなりね^^
アバター
2010/09/18 00:12
鍵盤できるようにないたいです。
アバター
2010/09/17 21:58
ピアニカも、意外とたのしいもんですょね♪

あwそして、訪問・ブログコメありがとうです。
はずしてなんてそんな(/_;)←bb
サキノ様ゎ、自分の中の訪問リスト的なものにはいってますからね(●´艸`)
アバター
2010/09/17 18:40
私も一度sakinoさんのピアノを聴いてみたいです^^
楽器の好きな人のところには、楽器の方で寄って来るんですね(^‐^)

昔はバイオリンに憧れましたb
弦楽器の音は大好きですが、ピアノと同様難しそうですので
私はもっぱら聞く方専門がいいみたいです*(ノ∀`)
アバター
2010/09/17 16:26
>>るるちゃん かわいい^^ ピアニカね~ ピアニカって続けておんなじ音を出すとき
   指を動かさず息を ふ ふって分けてふくんだってね@@ 友人におしえてもらいました
   私のピアノをお聴かせするなんて頭痛がおきなければいいんですがね^^
アバター
2010/09/17 15:18
sakinoさんのピアノ聴いてみたいな~(。・∀・。)ノ───♪

ピアニカ懐かしい~><

指に集中すると吹くのを忘れたりしてました・・^^;

アバター
2010/09/17 13:45
>>やまとさま いつか機会があったら是非歌ってくださいね 下手くそですがm(_ _)m
    あのピアノよかったよね~^^ 羽田健太郎さんのピアノでしたよね
    谷村新二ってなんかいい曲書くよね^^
アバター
2010/09/17 13:35
う~ん
挑戦してみたい楽器はピアニカ?ちゃうよねえ^^
でもsakinoさんはピアニストなんや@@
俺、生ピアノ伴奏で♪群青を歌ってみたいなあ^^

アバター
2010/09/17 12:35
>>ピンクちゃんへ そうなの今あわてて書き足したけど やっぱり弦楽器がいいな
   バイオリン ギター チェロ etc
ピンク先生~ チェロ教えてください~~~~
アバター
2010/09/17 12:20
で?挑戦してみたい楽器は?www



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.