Nicotto Town



赤ずきんちゃん?


今回のチュートリアルアイテム、

かわいいですね^^
お気に入り♪
ママモンヘルメットと合わせてみました。
ウサロボ釣りにおでかけ〜・・・w

アバター
2010/09/18 07:48
>>いわ さん
無料でかわいいアイテムはうれしいですよね^^
しかも、帽子アイテムと合わせ易いのはとてもうれしい♡
桜島帽?やってみよう^^
アバター
2010/09/17 21:43
意外?に、メットと会いますよね^^
桜島帽にもいけるみたい。
アバター
2010/09/17 18:00
>>ちろる さん
ありがと〜♡^^
ネット状態がしばらく不安定なのでまだウサロボちゃん釣りには行けてません^^;
お互い釣れるといいですね^^
アバター
2010/09/17 17:37
うん^^可愛いですよね~~~~^^
よくお似合いですよ^^

ウサロボ・・・釣れたかな~~~?
ちろるは、まだ釣れません。。。^^;
アバター
2010/09/17 13:28
>>こえだ さん
わかりました?^^;
リアルでもエプロンドレスやジャンスカがお気に入りだったりしますw
釣りは空いているときは誰もいない釣り場ですね^^;
とりあえず、まだ今回は釣りしてませんが(格好だけ)
マイ釣り場にいりびたるようになるかも??
おヒマな時にのぞいてみてね^^/
アバター
2010/09/17 08:21
うんうん♪
アイテムをみた途端、シシルさんの好きな服~!
と思ってしまいました。
当たり♪ でしたね~。
私も、お気に入りです~♪釣りは基本、どこでされてますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.