Nicotto Town



結果報告 (ひでちゃんの結婚祝いつり大会)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
18.94cm
ブルーギル
1
22.22cm
カワムツ
1
17.06cm
オイカワ
2
16.25cm
ウグイ
1
29.14cm
キンギョ(赤)
1
24.79cm
コイ
1
72.70cm
ブラックバス
1
42.48cm
ブラウントラウト
2
49.60cm
グッピー
2
2.70cm
バケツ
1
26.65cm
川の真珠貝
2
7.00cm
ドジョウ
1
10.44cm
アカメ
1
96.53cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
33.24cm
2010/09/14 23:44

33.24cmでした^^

ウサロボは手強すぎて、初日の1匹だけでした^^;
確認よろしくお願いします^^

ひでさん結婚おめでとうございます^^
記念の釣り大会楽しませてもらいました♪

アバター
2010/09/22 01:52
▼o・_・o▼コンバンワン♪

遅くなりましたが、大会に参加ありがとうございました~○┓

忙し過ぎて、毎日逃走中です凹○コテッ
今日もエステの前まで行って、回れ右をして帰りました( ´థ౪థ)b←(何してんだか凹○コテッ
アバター
2010/09/18 11:44
相変わらずウサロボ手ごわいけど
一緒にがんばろうo(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/09/17 23:58
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2010/09/17 23:18
ひでさんって方、御結婚おめでとう御座います^^
全然、知らない人やけどwww
寿はメデタイ~~
アバター
2010/09/17 15:57
こんにちはw 
33.24で確認しました~♪
3日間お疲れ様でした。
みんなで一つのことを楽しんでできて 良かったですw
また祝勝会もあるので 参加してねw
また一緒に楽しみましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.