Nicotto Town


寿限無・・・♪


さぽている

『 さぽている 』

目標の数値になったので 再び思いで探しとか 調合に。

中々欲しいのが 来ないなぁ。

今日はそろそろ 休ませてあげんと。



小説の方は 白ひげ編・・・後半に。

人数が多いから 赤髪さん宅より ページ数多いや(苦笑)。

でも一応 少しづつ 進んでる 亀の歩みのように。

途中 文章出てこなくて 苦しんだりもしたけどね。

ランキングは 『 キャラ別夢 』 の 最初のページが 目標だったので

達成させてもらっちゃった。

文章気にしないで 読んで下さってる方々 ありがとう 皆さんのお陰です。



仕事は 昨日も馬車馬だったけど メンバーが 良い方々だったので

嫌な思いせずに 帰宅できた。

やっぱ 自分の事は棚に上げて 人の事ばっかり 言う人がいる時って

仕事しづらいからねー・・・。 

自分もやっと 意見聞いてもらえる位置には いるけど

新人さんなんか かなり 嫌だろうな・・・。

まぁ 昔?に比べちゃ これでもマシになったんだけどさ。

だから 辞める人も多かった・・・定着しないというか。

でも ヨソも 同じかも。



月末の旅行を糧に 日々 頑張ってます。

でも そろそろ チケット出来てるはずなんだけど 連絡無いなー・・・。

やっぱり 担当が替わったせいかなー・・・。

前のお姉さんは 癒し系の話し方だけど ちゃんと丁寧にやってくれてたから

信頼も 超厚かったんだけど・・・東京に行ってしまわれたからな・・・。

今日位に  連絡来るかな・・・。





  




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.