Nicotto Town


社長のメモ超


音楽は大好きにゃん♡


にゃんの好きな曲は

『黒猫のタンゴ』にゃん!

団子じゃないにゃん!

 

嫌いな曲は当然

『猫踏んじゃった』にゃん!

にゃんは踏まれたくないにゃん!

にゃこに対する虐待にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 


アバター
2010/09/18 12:09
ほんとだね・・・虐待になっちゃう
そうだ!踏まれる前ににゃんは逃げればいいんだよww
アバター
2010/09/17 23:40
こんばんは

「猫踏んじゃった」嫌いですか!?
誰でも弾ける有名な曲ですが、




そうですね……、踏まれる方は痛いですね。。。
アバター
2010/09/17 08:24
『黒猫のタンゴ』♪
可愛い歌声で大好きです^^

『ネコ踏んじゃった』
確かに・・・(汗)
よく歌詞聴いてみると
かなり虐待かも・・・・
アバター
2010/09/17 07:52
クロネコの団子もネコの虐待ですね。
アバター
2010/09/17 07:05
♪黒猫のタンゴ・タンゴ・タンゴ♪
子供のカワイイ声で歌うとまたいい曲なんですよね^^

♪猫ふんじゃった・猫ふんじゃった・猫ふんじゃ・ふんじゃ・ふんじゃった!♪
ふんじゃ・ふんじゃって。。。おかしいですね(◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/09/17 06:42
ふ、ふ、古い、、、

そ、そ、それは「にゃん」社長の曾、曾、曾じいさんの歌では・・・

(コルトレーンよりは新しいけど)
アバター
2010/09/17 05:28
猫は寒くなると寄り添って団子なるにゃん♪

猫踏んじゃったって作った人の心理が知りたいですね…んん?変え歌??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.