Nicotto Town



とても白ニコガチャな曲だった・・?

16日のお題音楽でかいた記事の
曲の一つ

迷子の迷子の小猫ちゃん踏んじゃった

タイムリーに白ガチャがそんなテーマだったので
音声データ発掘
http://www.youtube.com/watch?v=HZUa-A-pgpY

左手:猫踏んじゃった
右手:犬のおまわりさん

聞き分けられますかね・・・


童謡だけどだめかな
まずかったら消します

アバター
2010/09/17 20:49
りたさん、こんにちは
組み合っちゃうのが面白いですよね
誰でも知ってる曲なので
覚えれば色んな所で一芸披露に使えます

沖目さん
タイトル極悪すぎますよねww
猫踏んじゃったマイナーアレンジも「やめて!」って気分になれます
聞いていただいてありがとうございます
アバター
2010/09/17 19:25
迷子の子猫を踏むなんて…極悪非道!
しかし……感動しました。
アバター
2010/09/17 16:18
こんにちわ。
すごいです。確かに犬のおまわりさんが紛れてる感じ。
上手に合わせてるものですね!
びっくりしました。
演奏者の人尊敬します.・゜・.面白かったー(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.