Nicotto Town


変幻自在な硝子球


【求)白ガチャ第9弾普通品】〆

今さっき2回目の白ガチャを回したところ…ダブりが出てきた!

ガチャはコンプするまでの散財が恐ろしいっ><

というわけで「ダブった物同士で交換しませんか」という呼び掛けをしてみます。
当初、友人&知人限定にしようかと思ったのですが効率を考えて全ユーザー様対象で募集です。



当方がダブった物は下記の品。

出)・ピーポーヘルメット×2
  ・おまわりさんの帽子(mens)×2
  ・おまわりさんの上着(mens)×2
  ・おまわりさんの靴(mens)
  ・おまわりさんのコルクピストル
  ・おまわりさんのホイッスル
  ・わんこの安全標識
  ・わんこのポリスボックス
  ・ウォンテッド(指名手配)
  ・マグショット
  ・ハンドカフオブジェ
  ・KEEP OUT(立ち入り禁止)

これらがダブり品です。



「目玉の手錠青&ぬこ兄くれ!」なんて大それた事は申しません(笑)

今の俺が特に求めているのは

求)・おまわりさんのピストルホルダー

これ一つです。



お相手様先送りでのプレ交換となってしまいますが、それでも交換してもいいよという心優しい方がいらっしゃるのであればお願いしたいです。
勿論、友人&知人ではない交換相手様は自己紹介欄&ブログ内容や知人のコメント等じっくりと閲覧し、安全に交換が出来る相手であるのかを見定めさせて頂きます。当方の事もよく見定めて頂いて構いません。何卒ご了承下さいませ。



散財していくのはやっぱり痛いので;
もし良ければって感じですが、宜しくです。



(2010/9/18 3:09追記:お陰様でお目当てのアイテムを無事交換する事が出来ました。教授さんには求めに書き記していなかったぬこ兄まで交換して頂いて…。大変嬉しいです。交換して頂いたお二方に心から感謝を。ありがとうございました^^)

アバター
2010/09/18 03:26
教授さん>先程しっかり確認致しました。今早速身に付けてしまっております。可愛い~!!><風邪の方は、無かった食欲も大分出てきまして、あとは完治するのを待つのみですv
手錠の方は今すぐ欲しいわけではないので、フリマ解禁した後に暫く様子を見てみようと思っております。機械仕掛けの羽か、あとは黒ガチャのダブりも結構あるので、それを出してみるとか。いずれにせよ、ぬこ兄はぬこ妹がガチャ初日に出ていたので、どうせなら揃えたいと考えていたので教授さんに交換して頂いて本当に嬉しい限りです。ありがとう。
友達申請はこのままで俺は全然構いません。教授さんとは銀魂についても語り合いたいと思っていますからw解除するぐらいならもっと交流を深めたいですbこちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します^^
アバター
2010/09/18 03:17
歩武さん
今お風呂から上がりまして、ぬこ兄をお送りいたしました~!
熱下がったようで何よりです^^

手錠は、今すぐ欲しい!ということでなければ、フリマ解禁から10日以上たてば、
おそらく大暴落していると思いますので、歩武さんが出品側で募集しても、
例えば今お持ちの翼と「1:1即決!」とタイトルに書けば、入ってくる可能性はあると思いますよ。
いずれにせよ、無事ゲットできるといいですね!

お友達申請は、このままでも構いませんし、まだ知り合って日が浅いともいえますので、
解除していただいても構いませんよ~。どちらにせよ、今後とも仲良くしていただければ嬉しいです。
素敵な歩武さんと銀さんコス待ってます^^w
アバター
2010/09/18 02:33
教授さん>ここの所ずっと風邪で熱を出して寝込んでいたので、今あまり眠気が無くてw熱はもう完全に下がりました!ご心配お掛けしてて申し訳ないです^^;
今友達申請を承諾致しました。教授さんには俺もいつもお世話になっておりますので、今から直ぐにKEEP OUTを送らせて頂きますね。最悪自力で手に入らなかったら、ぬこ兄は解禁日後にフリマで募集しようかとも考えていたので本当に嬉しいです~。教授さんのご厚意にホントに救われました><ありがとうございます!
アバター
2010/09/18 02:28
自分もですが、こんな時間に起きていて大丈夫なんですか?(*´▽`*)

はい、ぬこ兄差し上げますよ。Keep outはサブアバしか出なかったので、私もうれしいですし、
これで貰い手のない兄も救われます(´;ω;`)
お友達申請をお送りさせていただきました。承認後、お送り致しますね。
これからちょっとお風呂に入るので、席を外しますが、気づいたらお送りしますね~。
アバター
2010/09/18 02:13
ニィーさん>おおお!マジですか!?わんこのポリスボックスとピストルホルダーで交換出来ますでしょうか?ホントにホントにありがとうございます><プレ交換で大丈夫ですか?それで良ければ確認次第わんこのポリスボックスを送りますb

教授さん>なんと!?ぬこ兄、目玉ですけど良いのですか!?@@さっきも3日目分のガチャを回したんですが、目玉は全く出る気配すらなくて…orzKEEP OUTと交換して頂くのが申し訳ないぐらいで;でもマジで嬉しいです、本当に感謝です><プレ交換で大丈夫ならば、此方から友達申請して送りたいと思います。お返事お待ちしております^^
アバター
2010/09/18 01:53
こんばんは。歩武さん、ぬこ兄をお求めなんでしょうか?
Keep outと交換してもいいですよ^^

私も交換専用アバで交換ブログを上げたりしているのですが、今回の目玉の人気の無さと言ったら…ヽ(´Д`;)ノ
求められるのは妹ばかり…兄が不憫でなりません。
いつもアバで楽しませていただいているので、よろしければ差し上げます。コメント下さいませ。
アバター
2010/09/18 01:47
こんばんわー
【ピストルホルダー】私ダブっていますよb
【わんこのポリスボックス】がないので交換しませんか?

お返事くださいねv
アバター
2010/09/18 00:20
白ガチャいいなぁ。。

気が向いたらお恵みを〜!……なーんてね^^
私も一度は白ガチャを回してみたいもんだわっ><

お気楽な非課金者の独り言でしたぁ^^v
アバター
2010/09/17 07:01
ムギさん>そうかぁ…。明日もとりあえず10回最大まで回そうと思っていますから、それでまた変動するかもしれません。このページは随時編集していきますよb
アバター
2010/09/17 06:59
私もだぶりまくりだから何かあれば・・と思ったけど、合わなかったヾ(´д`;)ノぁゎゎ
アバター
2010/09/17 06:44
紅月さん>紅月さん…KEEP OUT出なかったのね?(΄◉◞౪◟◉`)パンツかホルダーがダブって、もしこの中で欲しいのがあるなら是非とも交換してくれいw
アバター
2010/09/17 06:41
キープアウトがダブるとな・・・・?!
妬ましいw(コラ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.