Nicotto Town


高橋名人同好会


あこがれの楽器(捨てブログ


憧れているわけではなく、風呂上がりに演奏してるって感じなんですけど・・・





それは・・・「人間打楽器」です。

アバター
2010/11/20 15:52
最近オフラインメッセがつながってるのかわからないので 過去の日記にコメント失礼ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
メッセの言葉は行っているか かくにんしてみてね~
アバター
2010/09/18 18:36
やっぱ腹○鼓だったんだ・・・と一人で勝手に納得してます(♥´艸`)
アバター
2010/09/18 12:08
ぱおーんっても鳴きますのん?
アバター
2010/09/17 23:05
あらあら^^;
アバター
2010/09/17 22:00
(;゚Д゚)まさかあれ?
聞いたことあるけど…ぺちぺちっていうような音するよねぇ^^;
アバター
2010/09/17 12:25
今度、ミサワさんのこと
叩いてみるね(^p^)
アバター
2010/09/17 05:59
さらに メトロノームのように 正確な振り子もあります。
アバター
2010/09/17 01:24
風呂上がり・・・人間打楽器・・・〇〇〇の音ですか?(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.