Nicotto Town



庭アルバム

画像

屋根に上がれる事を教えて貰い
一つ覚えで屋根に上がって居たら
窓のひさしにも行ける事発見。

師匠ーひさしにも行けるよ!←凄い大発見のつもり

師匠「しってる」

さすが師匠!


って事で今日は師匠に手本見せて貰いながら
再挑戦

なかなか登れず降りれずしながら
ようやくたどり着く。
記念撮影のために我が家でももう一回。
また、ようやく到着してパシャリ

喜んでたら
師匠の愛犬が何の気なしにふつうに登ってきた!

え!?ええええ!?

そして師匠に抱っこされる余裕の愛犬様

さ、さすが師匠の愛犬・・・!


庭アルバムが3コママンガみたいになりましたw

って師匠途中、教科書口調になってたような・・・
秘伝書ですね

アバター
2010/09/17 20:31
メイさん、コメントありがとうございます
どうやってるのそれ!?
っていう
空歩いてたり・・・
いつか習得したいです
アバター
2010/09/17 11:01
すごい…☆
高いところに登れたら楽しいんだろうなぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.