Nicotto Town



つり大会の結果^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
17.06cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
36.82cm
2010/09/14 14:34

釣り大会の結果です ^^

3日目は私用のため終日出かけてて

つれなくて帰ってからお友達の

マイ釣堀に行って釣ってたんだけど

結局3日目は釣れず 結局初日の

これが大きいものになcっちゃいました

HIDEちゃん^^ ご結婚本当に

おめでとうござます。 きっと素敵な

花嫁になるよ^^ かわいがってもらって

ね ダーリンの優しさはきっと入院の

時に感じたはずだから 先方の

お父様とお母様にかわいがってもらって

本当は角隠しを着て、本性を隠して?

お嫁に行ってください 心からあなたの

お幸せをお祈りしていますからね

しばらくさびしいけど HIDEちゃんは

ダーリンとラブラブで過ごしてください

お幸せに ^^  釣り大会参加出来て

あなたに出会えて本当によかったです

ありがとうございました^^ ホンデもって

お疲れ様 あとは当日まで元気を

キープしてくださいね

アバター
2010/09/17 06:48
>>つくしちゃんへ おてすうおかけしますが よろしくおねがいしますね^^
   びりはなんとかクリアできそうですか??
アバター
2010/09/17 02:36
お疲れ様でしたw
36.82で確認しました^^
またみんなで楽しもうね♪
アバター
2010/09/17 01:47
>>HIDE将軍 わんばんこ^^ 釣り大会ご苦労様でした どうぞお疲れのんびり?
   とは行かないかな? まあ無理しない程度にのんびりしてね わざわざありがぽん^^
   また近日中にね
アバター
2010/09/17 01:38
こんばんは~(≧∇≦)ъ

釣り大会お疲れ様でした~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

1つの事をみんなでやるのって楽しいですよね~(*^^*)ノ
また大きな釣り大会がある時は声かけますね(≧∇≦)ъ

時間が合えば一緒に楽しみましょうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.