Nicotto Town



パンツ出たぁぁぁぁぁ!!!


↑あ、白ガチャ9弾のパンツね(笑)
友達の伝言板でオレとは逆に帽子とパンツが出ている友達と、オレと同じで帽子と上着が出てる友人が居たからさw
タイムリーにその話題で遣り取りをしていた最中に日付が変わって回したらパンツが出たからつい叫んじゃったよ~^^;

え~と、今のとこ順調・・・・なのかな?
目玉はまだ1個しか出てないけど、そんなに欲しい!アイテムではないからなぁ。
とりあえず明日も回すけど、その先は様子見かも。
今回のこのラインナップで5ダブ以上きたらイヤすぐるww

【目玉】
迷子のにゃんこのぬいぐるみ(兄)     
迷子のにゃんこのぬいぐるみ(妹)   1個
おっきな手錠(ブルー)
おっきな手錠(ピンク)           
【アクセサリ】
おまわりさんの上着           2個
おまわりさんのパンツ          1個
おもちゃのパトカー           1個
わんこのあんぜん標識         1個
おまわりさんのコルクピストル     1個
おまわりさんのピストルホルダー
おまわりさんの帽子           1個
おまわりさんの靴             1個
ピーポーヘルメット
おまわりさんのホイッスル       2個
【背景】
ウォンテッド                1個
わんこのポリスボックス         2個
ハンドカフオブジェ             2個
KEEP OUT                2個
マグショット                1個

アバター
2010/09/20 17:11
森の熊さん>
ありがとう^^
・・・・・って、飛んでくるようなタイトルなのかコレ(笑)
まぁ、何事かとは思うよなw
期待外れでゴメンだよー(爆)
アバター
2010/09/20 17:08
グラさん>
「また」ってとこがミソだよな・・・。
周りのPガチャ回してる友人達の話を聞いてると、まるで示し合わせたかのように前回上着が出てなかった人は上着が、パンツが出なかった人はパンツが出てなかったりするよ!
偶然なんだろうけど、凄い確率でそうだからビックリだよー^^;
アバター
2010/09/17 18:46
タイトル見て飛んできました(笑)

目玉おめでとうございます

アバター
2010/09/17 18:36
また パンツでない(´Д`。)グスン
アバター
2010/09/17 18:03
カヲルくん>
・・・・・・・・どこまでオレを変態にする気だ、コラ(笑)<パンツ被る

ヘルメットはあっちの子で既に被ってるから大丈夫だよー^^
確か共用だった筈(笑)
気持ちだけ受け取っておくよ!サンキューな♪
アバター
2010/09/17 17:57
浩巳くん>
いやー、まだまだ・・・これからが恐ろしいよ^^;
手錠はそんなに欲しいアイテムじゃないけど、1個ぐらいは自力GETしたいなぁ。
とりあえず明日、日付が変わったら頑張るぜ!p(`・∀・´)q
アバター
2010/09/17 17:53
メロくん>
ありがとー!^^
いや、だって・・・タイムリーだったから(笑)<パンツ叫び
逆に出なかったら「パンツ出ねぇぇぇぇ!!」と叫んでたかもな!(爆)

背景も出るヤツと出ないヤツと偏る時あるよな~。
オレは前回の黒シャンがそうだったよw
こっちでは8ダブ、あっちは0だった・・・。
アバター
2010/09/17 17:48
のめさん>
ありがとう~^^
今の所はまんべんなく~だけど、1日でガラリと変わるのが白ガチャの恐ろしいトコだよな;;
これからが怖いよw
アバター
2010/09/17 13:50
おお、良かったねリョウさんw
パンツ被ったらエエ(ナンデジャ

何故かうちにいっぱいあるヘルムが出ていないご様子…
明日も出なかったらお申し付け下さい、いつも頂いているのでプレしますぞw

アバター
2010/09/17 02:29
えーーーー
なんか羨ましいんですけどwww
20回回してダブりまくった……。
目玉2つ出たはいいけど、兄ぐるみのダブりだったし○| ̄|_
手錠の青が欲しいよぅ。。
アバター
2010/09/17 01:02
おお!おめでとうw
すごい雄叫びにおもわず、きちゃったよ(笑)パンツを大音量で叫ぶってww

何故か,今回マグショットがでない〜 すごい出そうな背景なのにね?
アバター
2010/09/17 00:55
おぱんちゅ、おめでとう!!(笑)
それにしてもまんべんなーく揃ってきてるなぁ、リョウさんってばw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.