Nicotto Town


コスプレ教室日記


わ~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

今週の土曜日は~、
ゲームショウに行く予定にゃの~O(≧∇≦)O

もう前売りチケットかっちった(*ノωノ)
もう今から楽しみで楽しみで~♪
新作ゲームいっぱい体験してこよっかにゃ☆

その前に、
ゲームショウ前ラストのお仕事乗り切るぞ~(。・x・)ゝ

あと、マイ釣り堀きましたにゃ~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
タウンの時間を気にせずやれるのがいいにゃ♪

うさロボちゃん救出せねばw

アバター
2010/09/19 00:07
ヨッチャンさん

∑( ̄□ ̄*)
ヨッチャンさんのお友達FF13の制作に関わってたんですか~!
すごいにゃ~ヾ('ω'*)ノ

ゲームショウ楽しんできました♪
アバター
2010/09/18 01:37
ゲームショー!
多分オイラの友達のスクエニ社員FF13?作ったみたいだからいると思う♪
楽しんできてね~♪
アバター
2010/09/18 00:14
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
わっくわく~にゃの♪

3D化の流れで~ゲームもなりそうにゃw
アバター
2010/09/18 00:12
ゲームショウわくわくだねー(^^)
そのうち3Dゲームとか発売されそうだね♪
アバター
2010/09/17 23:56
ノポピーキララさん

おお~、うさロボちゃんきゅ~しゅつしたですかぁ~O(≧∇≦)O
僕も~救出せねば~(。・x・)ゝ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ゲームショウ楽しみです~♪

あ~い!
たっぷり楽しんできますにゃ☆
アバター
2010/09/17 23:54
たっくんさん

あ~い(*゚▽゚)ノ
ゲームショウたのしんできま~す(。・x・)ゝ

マイ釣り堀いいにゃ~ん☆
うさロボちゃん~待っててね~!
アバター
2010/09/17 23:53
アリスさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
自分のペースでまったり~出来るからいいですよねぃ(*ノωノ)

うさロボちゃんに早く会いたいです~♪
アバター
2010/09/17 22:39
マイ釣り堀でウサロボちゃん、救出したよん^^
もっとたくさん欲しいなぁ~♪

ゲームショウ、楽しみだね!!
すごい人出になりそうだけど、楽しんできてね✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/09/17 19:20
くははwwww
ゲームショウ楽しんできてにゃん^^

マイ釣り堀楽しいよ^^
うさロボちゃん救出したにゃん^^
ぜろちんも救出してあげてにゃww
アバター
2010/09/17 00:55
マイ釣り堀きましたね~^^
時間も人も気にしなくて良いので別作業しながらできて良いですw
うさロボ早く救出したいですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.