Nicotto Town



はじめまして^^


みなさま はじめまして?じゃないよね

せっかくなのでチュートリアルの

お題にしたがって書いてますが

マイ釣堀お友達のところでしてきましたが

すこしおそいような気がしませんか?

それとこれは暫定tt的なサービスとのこと

リアルサキノが子供なのでひょっとして

課金も上限があったんで 新しい

つりのサービスも使えないのかも><

これは事務局に相談ね^^

アバター
2010/09/23 14:24
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~♪コンニチワァ♪

カテ違いだけど、書き込む場所が無かったんで、ここに書き込むね~♫

まずね~

【1】マイページ設定をクリック(画面右上の方にあるよ)
【2】公開&ON/OFFの設定をクリック
【3】画面の下の方に『ログイン日時の公開設定』
【4】友だちの「友だちリスト」に表示しない・・・に設定
【5】↑を順番にしたら、最後に2つ下の所にある『変更』を押して完了だよw

じゃあ、忙しいからまたね~(≧∇≦)ъ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.