Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


エラー多発!

画像

読者の皆さん、こんばんは!

今日は「鳴り物」デーを愉しんでいたのですが!
全てを台無しにする「パラメータエラー」(TT)

昨日当てたMSのセキュリティパッチが引き金だろうか?
それとも(ピー)のメンテが失敗?

今日はタウンの中も異常に重かった…
ま!たまにはこんな日もあるよね♪

あ!関東の九州男児、明日から鳳凰三山(南アルプス)に登山なので、
ニコットは暫くお休みです♪

恒例の「週末足跡返し」が無いけれど…
ガッカリしないでね♪

じゃ!おやすみー♪(^v^)

アバター
2010/09/18 06:24
すみません。
またホークスネタかと思いました。

ロッテ三連戦、エラー多発だったもので・・・
エラーで勝ち、エラーで負けた的な。
アバター
2010/09/17 20:51
登山お気をつけて~ニコタの姿も登山チックですね
アバター
2010/09/17 14:57
昨日のメンテ後は重たかったですね。
ニコットさんからご免なさいのメッセージがでてました。
登山、気をつけて行ってらっしゃ~い!!!
アバター
2010/09/17 01:43
(☉o☉)オー!!  見事なエラー画像ww
でも最後のウロウロバグはちと笑えたっしょ?((´∀`*))
登山、くれぐれも気をつけて行ってらっしゃいまし!
アバター
2010/09/17 00:43
お疲れ様です!
本当にエラーやぁ~。折角いい感じだったのに残念~(-_-;)
明日からの登山気をつけていってらっしゃいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.