Nicotto Town



今回の白はっっっ


パンツ以外はおまわりさん制服そろった・・・が。
パンツがないとヤバイよね(爆)

そしてイチバンいらねぇ!!と思ったパトカーが

まんまとでやがった!!!!


これ以上回すべきなのかすっごく今回は迷う。
なんせコインがなくなったしねw

アバター
2010/09/17 13:55
ボク的にはコルク銃くらいしか欲しいものが・・・(笑
今回はみんなの懐に優しい白ガチャだねぇw

パンツがのめのめの家に出ますようにお祈りしていくぜ、ピーピー!←ムダ笛
アバター
2010/09/17 00:21
制服は、なんとかそろったので……も、撤収ですw

なんか、ほんと、今回……うーん……だよねえ(笑)どうしたんでしょw

こまってしまってワンワンワワーーン!!(むだ吠え)
アバター
2010/09/16 23:58
オレもパンツ出てない!!(*TーT)人(TーT*)ナカーマ
てか、オレも今回は悩むー。
いつもは50回まわすけど、被り具合や目玉の出方次第では早く止めちゃうかもだ;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.