Nicotto Town


麗魔の区域


初心に戻る。


って事でチュートリアルにチャレンジ中(^^;
うん。ご褒美が欲しいだけなのでスルーしてねっ☆

ニコっとに登録したのは昨年の7月末頃でしたが
ブログを書きはじめたのは8/7…ハナの日だった様です。

その時のブログが下記の文章。




「アバターって初めて作ってみたけれど。
思っていたより思っていた様にキャラを
作れないもんなんですね★」

「…お金かければ出来るのかな?(苦笑)」


「で。どうしようか凄く迷ったけど。
どうにも気になったから買っちゃったよ~青いドレス♪
こういうデザイン好きなんだよv」



入会得点でもらった、なけなしの300P
つぎ込んで買ったドレスとアクセがコレでした。
当時そのまんまのコーデです。(笑)
顔は整形して変わっちゃってるけどね~(-w-

当時の私に言ってやりたい。
一年以上たって今はかなり思いどおりのキャラが
作れるようになったよ!!! そのかわり、とんでもなく
金つぎこんでるぞ!? …ってね。(苦笑)

「えー。ただのデータにお金かけるなんて、ありえないー」
なんて言っていたあの頃の自分が懐かしいな…(;´Д`A ```

アバター
2010/09/21 02:10
>歌留多 さんへ
はわわわ~!?そ、そんなにはっちゃけちゃってます??
うーん。そう言われれば最初の頃は「タウンでこれ見つけた!」
とか「こんな現象に遭遇した!!」とか体験談ばかり書いてたけど
今ほとんど妄想ブログ突っ走りですものね…や。書くこと少なくてつい…(^^;

>ミカド さんへ
すごーーい!!一年ちょっとも課金せずに誘惑に負けず
頑張ったんですか!?それは凄い精神力ですよー!!Σ(゜o゜
でも妖精の羽は確かに魅力的ですものね。負けますよアレは。
ちなみに私は“小悪魔の羽”に負けました。恐るべし羽の魔力!

>ぴよよ♠ さんへ
うん。ちょっと破滅に足つっこんだかも…とか思いました(苦笑)
でもガチャは回しちゃう。ほんとコレさえなければ…っっ(><;
あvまた1人<可愛い婦警さん誕生に貢献できて良かったですー!
こちらこそ、ありがとうございましたv

アバター
2010/09/21 02:02
>ヒロ爺3 さんへ
え!?普通にブログ書くだけでクリアだったの!?
なんだ~今さら挨拶なんてどーしよーって悩んだのに(^^;
でも一年後の自分にメッセージなかなか良いアイディアですね!
さてさて。その頃の自分はまだガチャに負けてるかな…?(苦笑)

>睡蓮@リリス さんへ
えぇ!!?今は入会してもお駄賃のPコなしなの??
私はココログからのキャンペーン入会だったんだけど
それでもらえたのかな??…でも「どうせアブク銭~!!」
って全部すぐ使っちゃった。そして課金奈落へ…(苦笑)

>simon さんへ
あぁぁ…ここにも課金奈落へと堕ちていく同志が…っ(=w=;
うん。ほんと1回まわしちゃうと次への期待感で止まらなくなる。
それがガチャの怖いところだよ~★深みにハマル前に私の
持ってるので欲しいのあったら言うてね!?交換するよー!!

>マイにゃ さんへ
どあぁぁぁ…っ★その言葉、一年前の自分にも言うたげて
欲しいですわーっ(苦笑)うん。ほんっっとーーに危険っ!!
でもアイテムそろうとホクホクすると目玉でると大喜び!!
そんな甘~い誘惑に毎回がっつり白旗ですわー(苦笑)
アバター
2010/09/19 12:16
ありがとうございました^^
とっても嬉しいです♡

他に足りないものあったら教えて下さ〜い!
持ってるものなら、プレゼントします♪
アバター
2010/09/18 00:08
姐御!!!
またアッシはやっちまいやした・・・意思の弱ぇ~奴と 罵ってくだせぇ><
2回 また回しちまいやした>0<
なのに 交番前の背景とは!!!

やっぱりやばいとこに足 踏み入れちまった証拠ですかね・・・
あぁ・・・なんか迷子のネコ(♂)も付いて来やがったが・・・
あれ・・・目玉なんすか???
オイラ馬鹿だから分かりやせんや^0^
あは☆
そうして今夜も酔払いのテンションは下がる事を知らない・・・・
アバター
2010/09/17 23:33
ですよね〜〜〜
ぴよも課金は身の破滅と思ってましたwww
アバター
2010/09/17 20:16
私も「お金なんて掛けられるかぁ!」って1年とちょっとはCコインで過ごしていました。
今年の妖精の羽ですっころびましたけど…><;
ガチャも始めはそんなに回していなかったのに最近はフル回転…恐るべしニコタの誘惑です。
アバター
2010/09/17 02:33
マイもニコをやり始めて約8ヵ月。
当時の自分に言ってあげたい。。。

【ガチャには手を出すなかれ!】(」´Д`)」危険だよぉぉ━━━━━━ぅ!!
アバター
2010/09/17 01:10
初めての頃は分析する様に、真面目に向き合いつつ、やがてニコッとタウンに楽しみを見付けて、今ははっちゃけている麗魔さんが素敵です^^
住みやすい環境ですものね。
楽しんでらしているブログに、住みやすさを私も感じて楽しませていただいておりますw
アバター
2010/09/16 23:53
おうおう><。。。初心忘れるべからず・・・ってなんだたっけ???
ナケナシ使って白がチャ2回(小心者?)
ホイッスルと 囚人の背景ボーダーゲット。。。挫けそうですぅ>0<

課金地獄に陥らんよう ギリギリの攻防 いつまで持つか 
さぁ はったはった♪(で やっぱり賭けですか?)

今宵もほろ酔い♪お馬鹿モード全快っす^0^
アバター
2010/09/16 23:50
昔は入会特典でPコもらえる事もあったんですか?Σ(゜ロ゜;)!!

温存せずにいっきに300P使い切るなんて、男前ですww
アバター
2010/09/16 23:40
麗魔さん、真面目!
初心者以外は普通通りのブログでクリアできるんですよ。

でも、初心に返ることは必要ですね。
使用前 : 青いドレスとルビーのネックレス。ちょっと怒ったような表情。初々しいですね。
使用後 : 婦警さんになりすまし、白バイがあったら府中で・・・
       いやいや、磨きがかかって麗しの魔族になりきってます。

このブログを読んで閃いたんですけど、『1年後の私へのメッセージ』という機能があったら面白いね。
1年後の自分に向けてメッセージを登録しておくと、1年後にそのメッセージが届くという機能。
どうでしょう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.