Nicotto Town


私は見た!


ただいま♪


みなさ~ん☆無事帰ってきました!
お天気が悪くて急に涼しくなったけど
風邪ひいたり夏の疲れが出ていませんか?
留守中たくさんのコメント&ステプ&お水
ありがとうございました(^◇^)
のちほど訪問させていただきま~ス〇

アバター
2010/09/18 07:02
milkさん

ただいまぁ~♪
milkさんは夏の疲れでてませんか?
ボクは今は元気ですよ~!
アバター
2010/09/18 07:00
くろねこさん

ただいまぁ~♪
本当に今年は猛暑だったので
急に涼しくなると
体調くずしちゃいますよね^^;
アバター
2010/09/18 06:58
にりゃさん

ボクまでうれしくなって
伝言板に書いちゃいました♪
「ここだけの話」でしたね(^^;;
本当によかったです!
アバター
2010/09/18 06:56
りにゃさん

ただいまぁ~♪
留守中もありがとね~^^
アバター
2010/09/18 06:55
やぎさん

ただいまぁ~♪
おぉ!留守中に可愛い妹ができたのだ!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
アバター
2010/09/18 06:54
み~みさん

ただいまぁ~♪
うん。お土産はねぇ~
やっぱりボク自身ですよね^^
アバター
2010/09/17 17:55
おかえりなさーい♪^^

こちらは元気ですよ~。
OZENAさんは元気なのかな?
急に涼しくなったから体調崩さないようにね^^
アバター
2010/09/17 01:12
おかえりなさ~い^^
OZENAさんは大丈夫ですか?
ほんと気温差があるので気をつけてくださいね=^・^=♫
アバター
2010/09/16 23:31
あwそぅそぅ
ここだけの話w
ウォークマン本当に新品交換してもらえましたw
ソニー様様 OZENA様様ですw
教えてくれて本当ありがとう^^
アバター
2010/09/16 23:27
おかえりなさい(*/∇\*)
ご無事でなにより^^
アバター
2010/09/16 23:08
お帰りなさい、お兄たま。
出張『メイドカフェ』 派遣メイドの☆やぎ☆です。
('-'*)ヨロシク♪、お兄たま。
アバター
2010/09/16 22:53
おっ帰り~~~♬ OZENAたんw無事帰ってきて何よりで~~~す♪
訪問はムリしないでねwww まずは、ゆっくりと体調を整えてから!

・・・で??? お土産は??? ・・・なに?なに?その笑顔って^^???
『お土産は 無事故でいいのよ OZENAたん』
みたいな標語あったねw んでわ、その笑顔をお土産にもらっときま~~~~す♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.