Nicotto Town



ღ✿ 雛祭り ✿ღ


本日 雛祭り

我が家は 毎年決まって ちらし寿司&蛤おすまし&ケーキ&フルーツ

今回は ちらしはハート型抜き

昨年は 牛乳パックのひし形抜きをした

毎年PCで 簡単雛祭り料理を

検索して あれこれ検討して

試みるღ

さぁ~もうすこちちたら お子をお迎え

我が家の 雛祭りは20:00過ぎから

スタート♪

どんな宴。。・。・♪に なるかなぁ??

アバター
2009/03/04 23:03
ちらし寿司をお茶碗についで、なんか違うと思っていましたが。
そうか。おさらに盛るんだった。

違和感の正体が判明してすっきりです。
アバター
2009/03/04 08:13
シンプルですが、ひな祭りのメニューですね。
今日は、お雛様のお片づけですね。
アバター
2009/03/04 02:36
文章読んでるだけでワクワク感が伝わってきました^-^
みんなで囲むひな祭り…いいですね♪
楽しい宴になりましたか?
アバター
2009/03/03 23:55
キャー☆ 美味しそう
いいな いいな 
くまはなさん宅に、お邪魔したい(o^^o)
アバター
2009/03/03 21:37
お嬢さん方、たいそう喜んでおられることでしょう!
いいなぁ、ほのぼのしました。
アバター
2009/03/03 20:49
ちらし寿司 たくさんで食べるとおいしいよね~♪
アバター
2009/03/03 19:55
うちは、主人を待たず…
もう食べてしまいました。。。
ケーキは日曜に食べました。
あれもこれも食べられない、
胃なので。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.