Nicotto Town



☆ニジモンが生まれた☆

画像

お部屋にモンキーが勢ぞろいしました♪
ミラクルが起きずにモモモンとレインボーのミラクル?
は見れずに残念ですww
どうしたらミラクルが起きるのだろう?!

アバター
2010/09/18 22:43
ミラクルって?どんな?
ニジモンで出来るの?

レインボーバナナの種中々出ません。;;
アバター
2010/09/18 19:36
ニジモンGETおめでとうございます。
カワイイ~♥
アバター
2010/09/18 18:05
ミラクルもメガもないです。(>_<)
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウゴザイマス!

ウサロボゲット\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
アバター
2010/09/18 02:24
ニジモンいいねw
とっても可愛いし なんだか幸せ運びそうw
初めてみたよw
拝んでおくねw
アバター
2010/09/17 23:57
ニジモン可愛い~♡(。→ˇ艸←)
アバター
2010/09/17 22:43
あ~~~~ん(〃ω〃)かぁぃぃ♪
アバター
2010/09/17 22:14
ニジモンって初めて見ましたー!
これはレアでは無いの??
アバター
2010/09/17 20:52
すごいですねw
初めて見ました!!Σ
大きいのも小さいのも可愛いですね(*n´ω`n*)
アバター
2010/09/17 20:18
ニジモンちゃん初めて見ました~♫ かーわいい~❤
ミラクルが起きることもあるとは、事務局さん考えていますね~^^
次こそミラクルが起きるように念を入れて水やりしていきますね~!!
アバター
2010/09/17 19:25
あああ;;ついにっ
初見です〜 
そおか、そんな感じなんですね〜やっぱり素敵ですね〜☆
家はやっと1個種収穫ですっ
おめでとー!!
アバター
2010/09/17 16:38
ニジモンおめでとう~^^うちにもやってきましたw
メガが1本しかならないのが悔しくてまた種買っちゃった^^;
お友達の家でメガの合成時にミラクルが起きてメガモモがあるから
自分もねらってますwwお互いにこれからも楽しみましょうね~^^
アバター
2010/09/17 14:09
ニジモン可愛いですね~♫  おめでとうです♪
うちはまだメガバナナが1本できただけです
もう少し頑張ってみようかな^^
アバター
2010/09/17 13:03
初めて見せて頂きました~ 
レインボーバナナ合成で生まれたのですね~
レインボーの種も拾えない(-"-)
アバター
2010/09/17 02:35
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
かわいいのですぅ~❤

まだまだ楽しみいっぱいだねぇ~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/09/17 01:34
ヾ(*゜ο゜)ノオォォ
いいないいな~
ニジモン可愛い過ぎる
持ち歩きたいくらい・・・

またお部屋見せてね
家族もいっぱい増えて楽しそう(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
アバター
2010/09/17 01:02
ニジモンかわいいーヽ(*゚▽゚*)ノ
それはどーやったらできるの???
虹色バナナと普通バナナでできるのかな??
アバター
2010/09/17 00:35
ニジモン可愛いね^^
お庭にも虹色バナナがあるし、虹色づくしだね^^

そのうちミラクルが起こりそう~☆
アバター
2010/09/17 00:12
ニジモンてこの子の事だったのね、
可愛いですね~^^
アバター
2010/09/16 22:43
虹色の帽子をかぶってるんですね。
ブログも、虹色www
アバター
2010/09/16 22:26
ニジモンいいなーーー!!
いいなぁ~いいなー(*>ω<*)
やっぱりかわいいですね♫
アバター
2010/09/16 22:22
ニジモン!!
初めて見ました~!
かわいいですね❤
まゆもほし~い(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/09/16 22:20
ニジモン!初めて見ました^^
可愛い~~❣(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
アバター
2010/09/16 22:18
ブログのタイトルにつられて来たら。。。
w(*゜-゜*)w おぉ~っ★彡めっちゃ可愛いね♪
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
アバター
2010/09/16 22:08
あたしも初めて見た~(*/∇\*) キャヮイイw

タクさんならミラクルおきる~w
アバター
2010/09/16 22:06
きゃ~~~
おめでとう!!!
初めて見せてもうた♪

おめでとう!良かったね^^
これ以上まだミラクルを目指しますか?www
でもタクさんなら、なんかミラクルおきそう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.