Nicotto Town


ちょwwおまwww


寒さに負けずに白がちゃっとな


うーーーーん、微妙?^^;
なんだか恥ずかしいプレイをしてるような気分www
あと1回くらいお付き合いで回してみて、それで終了かな。
青ガチャはTシャツが出て、残すはバケツのみと。


しっかし、今日は長いメンテで、終了してみればやること満載。
忙しいったらありゃしない。
一度にあれもこれも始めないで欲しいorz

マイ釣り堀も試してみたが、重いねーーーー。
なにやら動物たちが応援してくれてるようだが、よく分からなかったw
夜中の軽い時間帯にでもウサロボ目指すか。


本日のファッション;
逮捕すんぞ、こら!!!!

アバター
2010/09/17 08:26
おい、おまえら!!!!!!!!!
アバター
2010/09/17 08:14
なるほど。
警官に化けた犯人だったのか。納得。
  ↓
アバター
2010/09/17 06:10
↓純粋な腹黒だから、交番襲撃してごっそりかっさらったんだな。
おまけに人質(猫質かw)までとったのか。
アバター
2010/09/16 23:56
純粋な心の持ち主んとこには来るだよwwwwwww
あーひゃひゃひゃ
アバター
2010/09/16 22:17
当然、目玉でてるとは思ってたけど2個も!!
コスプレする前から、本日のファッションのように脅したんだろなwww
私は、もう白ガチャこれでいいかな・・・
お笑いネタに、おもちゃのパトカーをどうするか迷うが・・・

全体にパソコン重たいorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.