Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


川の流れの様に・・やった(笑)

今日は、車に乗ってお隣の県まで
営業に行ったんやけど・・
今日も、雨が凄くて視界はすこぶる悪いし~
ほんで、道路も川の様になっていて凄かったわ((+_+))
高速も走ったんやけど、隣をトラックが並走してたら
もろに、水しぶきの洗礼を浴びるんで怖い、怖い(>_<)
雨も午後には、あがったんで帰りは怖い思いはせずに
済んで良かったわ~(^○^)

アバター
2010/09/17 20:30
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。確かに・・
晴れた日の運転の方がええね
ありがとう~^^
アバター
2010/09/17 17:04
ほ~><
怖い思いしながら運転すると
疲れるよなぁ~。。。

おつかれさま*^^*
アバター
2010/09/16 23:12
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
今日は、遠出だったので・・
四駆で出掛けたんやけど、
幾ら車高が高いと言っても、あれは怖い(-_-;)
アバター
2010/09/16 22:40
高速で雨降って 隣がトラックって最悪

ほんと 怖い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.